その他

「クソクラエ」

前回のブログで、「汚い言葉は使いません」と約束したばかりなのに、ゴメンナサイ。_(_^_)_

 

一部メディアで「日本はお終い」だとか「日本は壊滅的打撃」だとか流していますが、これに対してです。
普通に考えられれば、そんな情報に惑わされたりしないのでしょうが、中には入り乱れている情報に右往左往している方が少なからずいらっしゃいます。 
 

確かに今回の地震と津波により大きなダメージを受けましたが、ごく一部の状況だけとらえてこんなことを言っていたらダメです。
むやみやたらに恐怖心を煽るべきではありません。

 

これから皆で力を合わせて復興していこうという時です。

今だって、必死に頑張っている人がたくさんいます。

 

やってもみないうちから、「ダメだ」とか「不可能だ」などと言ってはいけない。

人間の力には限界がありません。ましてや多くの力が集まれば無限力です!

被災された方々も前を向いて歩きだしています。成功の反対は失敗ではなく「無行動」とかいうじゃないですか。

 

やればできる、出せば出る。

 

前向きで上を向いて行きましょう。

 

それから悠々整体院では、震災以降、4月末までにご来院された患者様、お客様の施術料の中から、一律500円を日本赤十字社を通して今回被災された方々に送らせて頂きます。(皆さまの施術料は変わりません)

「本当か?」と思われるかも知れませんが、こればっかりは信用していただくしかありません。昔から約束は守る男です。 よろしくお願いいたします。

 

このような心が落ち着かない時にも関わらず、ご来院してくださる方々には心から感謝申し上げます。

ご予約された方で、キャンセルされる方はお電話で遠慮なくお申し出ください。このような状況だけに、ノープロブレムです。

 

 

 

「ありがとう」前のページ

「生まれて初めて」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「卒業」
  2. 釣り・海

    「タチウオ釣り大会」
  3. その他

    「忘れないと誓ったぼくがいた」
  4. その他

    「記念日」
  5. こども

    「ジンベイザメに恋い焦がれ」
PAGE TOP