その他

「釣り竿→焼肉→釣り道具・・・」

皆さんこんにちは。 今日もご機嫌な僕です。

さて、先日プレゼントで当たった「釣り竿」ですが、

カミさんの一言でこういう事になりました・・・

CIMG4192.JPG

釣り竿がなぜか「焼き肉」に変身です・・・

ハイ、、そういうことですね。。。    近くに釣り具買い取り専門のお店があるんですよ。。。(>_<)

 

で、クイズゲートの中に入店している「くいどんダイニング」へ行ってきましたよ。

平日と言う事もあってか店内には一組のお客さんしかいませんでした。

CIMG4191.JPGCIMG4194.JPG

 

ここのお店はタッチパネル式です。慣れれば大きな声で店員さんを呼ばなくていいので楽ですね。

ナツトは焼き肉屋さんでは「カルビ」しか食べません(=_=)

焼きあがるのが待ちきれない様子でヨダレガ垂れています。。。

CIMG4195.JPG

 

もうそろそろ限界のようです。

 

CIMG4196.JPG

「おーいし~~~い!!」!(^^)!

高級店ではないので、とろけるようなお肉ではありませんが、我が家はここの焼き肉で十分満足です。と言うか国産和牛だし、値段の割には十分美味しく頂けました。

CIMG4193.JPGCIMG4201.JPG

ナツトは珍しくクッパに冷麺もパクパクと・・・

ふだん自宅で食べる3倍は胃袋に収納していましたよ。

で、お腹はこんなことになってしまいました、、、

CIMG4204.JPG

「満腹」  だそうです。。 アタリマエダ。  食べすぎだ。。。

 

さて、会計を済ませた僕は残った数千円を有効に使うべく思案していたのですが、「やはり釣り道具にしよう!!」と思い、こんなものを買ってしまいました。

yufxds.jpg

チャムトゥィッチャー12センチ それと、

jdstrss.jpgjdsdd.jpg

ウルクスのハンドルノブ MM23です。

チャムトゥィッチャーは青物・メジ・シイラ用に。

ハンドルノブは愛用のリールに付けてみたらベリーグッドでした。金属の感度の良さとデザインの良さが気に入っています。それにこのグリーンが渋すぎです。近いうちにタチウオのキャスティングで活躍しそうです!(^^)!

と言うわけで、ロッドはなくなってしまいましたが、家族みんな幸せになってくれたのでコレモありかな・・?と。

 

読んで頂きありがとうございました。

 

アカイカ・マルイカ・ケンサキイカ前のページ

「隔週刊 つり情報」掲載次のページ

コメント

    • \(^o^)/
    • 2009年 6月 17日

    ママナイスアイデアですね\(^o^)/ アタシ最近激務でご飯食べる時間なくなったら痩せてきました(-_-;)(笑) 今日は肉で栄養補給\(^o^)/

    • なつぱぱ院長
    • 2009年 6月 18日

    たまには肉食もいいものです。
    ご飯食べる時間もないほど忙しいのですか?
    不健康街道まっしぐらですね~。。。w。
    気持ちの余裕までなくさないように気を付けてくださいね(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「一年に一度は」
  2. 釣り・海

    「鯛しゃぶー」
  3. こども

    ナツト、ナツパパ大運動会 やったるで~!
  4. その他

    「生ビールな誕生日」
  5. その他

    「年始」
PAGE TOP