こども

「隔週刊 つり情報」掲載

imagefdd.png

皆さんこんにちは。 今日も元気に過ごしていますか?

チョッと日記をサボっていましたね。特に理由はないのですが、強いて言えばこの天気のせいでしょうか???(と、天気のせいにしてみる・・・)

 

さてさて、昨日発売された『隔週刊 つり情報』になんとうちのナツトが載っていました!! 

その記事がこちらです。

wwsde.png

もういっちょ。

wwde.png

 

ナツト、釣り雑誌初登場です!プっっ。。

先日日記にも書きました、シロギス釣りの様子が掲載されていましたよ。

それにしてもうちのナツト君、なんでこんなにカッコいいのでしょうか??

おまけに、とってもいい笑顔です。。。

 

「んっ、親バカですけど、、  なにか??

 

カミさんまで一緒に写っています。

おかしなことに僕が写っていません(>_<)(T_T)

他のページを探してみると、   いましたいました。

大塚プロに頭をなでられているナツトの隣に僕が写っています、、、が、、帽子で顔が見えません(>_<)

さてどこにいるでしょうか??(クリックしていただけると大きくなります)

wwsa.png

わかりませんか・・・これならどうでしょう??

wwff.png

ちなみにもう一カ所写っていますが、これはミジンコのようでほとんどわかりませんね。しかも後姿だし。。

ナツトは雑誌に自分の顔が載っていたので大喜びです!

夏休みになったら、船に乗って大物を釣りに行きたいようです。。(サバとか鯖とかさばとか・・・)

ナツトには鯖の強烈な引きを体感してもらいますよ~。

東京湾ではタチウオの模様が出始めたようです。このタチウオ釣りが最近の僕の中では一番楽しい釣りなのでうずうずしています。

(ちなみに以前はザリガニ→ブラックバス→シーバス→シイラ→ヒラマサ でした。)

今年はタチウオたくさん釣れるかな?

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

「釣り竿→焼肉→釣り道具・・・」前のページ

タチウオとスイスイお絵かき次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「結婚記念日」
  2. こども

    「分かち合い」
  3. こども

    「オープンキャンパス」
  4. 釣り・海

    「小鯛」
  5. その他

    「チームFF忘年会」
PAGE TOP