こども

「アクアパッツァな誕生日」

                     KIMG3886 (2).JPG 

 皆さんこんにちは。

7/9は、子供(夏人)の17歳の誕生日だったので、家族でお祝いしましたよ。(夏生まれなので、夏の人と書いてナツトです。)

66292181_2239747422811959_8150767906741813248_n.jpgリクエストで「アクアパッツァと和牛とエイひれがイイ」と言っていたので、先日釣ったタコが入ったアクアパッツァです。

エビとムール貝とタコにタラにこれまた先日釣ったタチウオにアサリ入り。

魚介類から出る出汁が美味しい事、美味しい事。

↓ 美味しいお顔
KIMG3908 (2).JPG

 66119970_2239747296145305_4033420662600105984_n.jpg

  ↓ お肉も美味しく焼けました(^-^)
66382428_2239747352811966_2339136384511508480_n.jpg

高校生なので、お肉は当然大好きなのですが、それ以上にお魚好きなナツト。

僕の釣って来る魚をいつも楽しみにしていてくれるので、また美味しいお魚を釣りに行かなくては行けません。(^’^)

↓ 部活で使うシューズ。今回は王道アシックス。誕生日のプレゼントは昔から靴ばかりです。。。
KIMG3896~2 (2).JPG

毎日の練習で中敷きにすぐ穴があいてしまうので、替えの中敷きは必需品です。

先月から、キャプテンだか主将だか部長をさせて頂いているのですが、

そういうタイプではないと思っていたので、以外と言うか驚きです。
こんなときほど「向き不向きではなく、常に前向き」に。
  
僕は経験が無いのですが、、、

・率先して動くこと 一番に行動
・女子マネや後輩への気配り、気遣いも大事
・一人で背負い込まず、周りの人を頼ること。頼るのは大事
・視野を広く持ち、俯瞰して見れるように
・勉強を疎かにしないこと←これとても大事
・勝つこと! 

↑ これだけは約束してくれました。

 

 17歳の一年も、このまま素直に真っ直ぐに進んでいってくれると嬉しく思います。

 

↓ エイひれと、さきいかが大好き! 
66401168_2239747522811949_3381923846633291776_n.jpg

 

 今回もご覧になって頂いた方、ありがとうございます。

 

「タコとタチウオ釣り」前のページ

「東京湾でタコ釣り」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「真夏のタコ釣り」
  2. 未分類

    「釣り納めのカワハギ」
  3. 未分類

    「シーズン初タチウオ」
  4. 釣り・海

    「家族で初カワハギ釣り」
  5. 釣り・海

    「テンヤマダイ釣り 秋」
PAGE TOP