2009年 11月

  1. こども

    「海の大物釣り」

    皆さんこんにちは。連休は楽しく過ごされましたか?僕も祝日の昨日は休みだったので、ナツトと釣りに行ってきましたよ。(^^♪「シロギスとイシモチとイイダ…

  2. こども

    「ナツトDAY」

    皆さんこんにちは。 今日も楽しい一日をお過ごしでしょうか?3日の文化の日は「ナツトDAY」でした。(僕がナツトと一日遊ぶ日です。)先日日記に書きました、「よいこ…

カテゴリ

  1. こども

    「合格祝い その① 釣り」
  2. その他

    「家庭菜園」
  3. こども

    「18歳の誕生日」
  4. こども

    「カブトムシ捕りと新しい自転車」
  5. こども

    「海の生き物」
PAGE TOP