仕事・健康

「小顔・整美顔コース」

jtrsdsf.png

皆さんこんにちは。  今日も良い一日でしたか?

僕は、かなり良い一日を過ごしています。

 

さて、かねてからご要望が多く、うちのお店では「裏メニュー」的に存在していた「小顔・整美顔コース」

ですが、ご希望される方が増えてきたので、専用のサイトを作ってみました。

施術の合間をみてチョコチョコ作っていたのですが、なにぶんアナログ人間の素人なので見栄えは良くないかもしれません。。

まだ作成途中ですが、ご興味のある方ご覧になって頂けると嬉しく思います。

オリジナルの骨格と筋肉とリンパの3点攻撃で、小顔で健康的な美顔になってしまう施術法です。

施術させて頂いた方々にはかなり好評で嬉しく思っています。

ただ、毎月人数限定なので、ご予約は早めにして頂けると助かります。

 

モニターをしていただける方も若干名募集していますので、ご興味のある方は連絡してください。

  悠々整体院小顔・整美顔コース

 

キレイな小顔作りにはか~な~り自信のある、僕でした。(*^_^*)

 

 

四ツ葉会新年会前のページ

「昨日の宴」次のページ

コメント

    • ゆち
    • 2010年 1月 30日

    いいなぁ 近かったら 行くのにぃぃぃ

    • ナツパパ院長
    • 2010年 1月 30日

    ゆちさんは、キレイな小顔なので大丈夫ですよ。
    さらに、お綺麗になりたいときはご来院ください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「ありがとう」
  2. 釣り・海

    「マグロパーティー」
  3. こども

    「タチウオの夏」
  4. その他

    「誕生日」
  5. その他

    「休日の過ごし方と誕生日」
PAGE TOP