仕事・健康

四ツ葉会新年会

wp_sunset.jpg

 

皆さんこんにちは。 元気に楽しく過ごしていますか? 僕は相も変わらず元気です。

昨日は、商店会(四ツ葉会)の新年会でした。

場所は会員でもあるパクさんのお店「石器時代」さんです。

「石器時代」さんは韓国家庭料理のお店で、ランチタイムは順番待ちが出来るほど地元では人気のお店です。

2010_0118_204659-CIMG4675.JPG

      (デジカメのフラッシュが不調で画像が暗くてごめんなさい。)

パクさんの御好意で、美味しい韓国家庭料理を満喫させていただきました。

DSCN52141.jpg

乾杯をした時は寒さに縮こまっていたのですが、プテチゲを食べたら一気に体中暖まりましたよ!

この季節にはこれが一番でしょうねー。

image3.jpg

僕は油っぽいチジミはあまり好みではないのですが、石器時代さんのチジミカリッ!としていて全然油っぽくなくいくらでも食べられそうな感じでした。

お酒は「マッコリ」

 

2010_0118_204716-CIMG4676.JPG

料理もお酒も美味しくあっという間に時間が過ぎていきます。

2010_0118_204733-CIMG4677.JPG

19:30スタートで2時間ほど楽しく盛り上がり、僕はそのまま残って二次会、三次会、四次会へ・・・

話も盛り上がりほとんどわけがわからない状態に・・・。(^O^)/

結局僕が自宅に着いたのは1:30ぐらいだったでしょうか?

リーズナブルな値段で韓国家庭料理が満喫できますので、寒いこの時期「あたたまりた~~~い」という方はぜひどうぞ。

 

センター北 四ツ葉会は小さな商店会ですが、

皆で協力し、それぞれの特徴を生かして、会もお店も地域も発展させ、今後も楽しい仲間として末永くお付き合いできれば、と思っています。

 

今日は渋谷で新年会です。。。呑み続けで、、、    「絶好調!」です。^_^;

 

「カールじいさんの空飛ぶ家とヒラメ」前のページ

「小顔・整美顔コース」次のページ

コメント

    • \(^o^)/
    • 2010年 1月 20日

    美味しそうですねー(^q^)
    はい・最近沢山食べてます☆
    飲めたら楽しいんでしょうね(>。<)私はもっぱら烏龍茶です(–)。。

    • ナツパパ院長
    • 2010年 1月 21日

    全く呑めなくても、飲み会で楽しんでいる方はたくさんいますからね。
    中には一滴も呑んでいないのに、散々呑んでいる僕よりテンションが高くて、羨ましい人もいらっしゃいます。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「大塚プロとシロギス釣り」
  2. その他

    「昨日の宴」
  3. こども

    「夏休みの自由研究は?」
  4. その他

    「同級生」
  5. こども

    ポケモンセンター横浜
PAGE TOP