その他

「昨日の宴」

 

昨日の送別宴会の画像をアップしておきます。クリックで拡大されます。(画像大きすぎですね。。)

おそらく期間限定なので、参加された方々はよろしければ早めに保存しておいてください。

2010_0301_201540-P3010001.JPG 2010_0301_201557-P3010002.JPG

マダイの煮込み、お刺身に続いて出てきたのはなんと「ステーキ」! ここはいったい何屋さんなんでしょう???
本日の主役もビールのピッチが進みます。謎の韓国人もいます。(家賃払い過ぎです・・・)

右は女性経営者の方々。 お肉でテンションが上がってきました。

ハイ、皆さんお綺麗です。。。

2010_0301_201613-P3010003.JPG 2010_0301_201647-P3010004.JPG

女性陣は、アルコールを主食としている方が多いのが特徴です。。。肝臓にご注意を。

主役はおいしい席をキープです。

2010_0301_201717-P3010005.JPG 2010_0301_203148-P3010006.JPG

左:ビールさえあれば人生楽しい方が一人いらっしゃいます。。。^_^;

右:謎の韓国人はカニに好反応しています。(いい人ですよ!)ちなみに韓国では「ヒラメ」は大衆魚だそうです。一匹400円で売っているらしいです。

2010_0301_203158-P3010007.JPG 2010_0301_203233-P3010008.JPG

左の女性は頭の大きさが僕の握りこぶし大位しかありません。芸能人レベルです。小顔矯正は必要ありません。

右はお顔がそこそこ大きい方々です。。。(失礼)コレくらいから皆さん酔いが回って良い感じになってきました。(*^_^*)

2010_0301_213212-P3010009.JPG 2010_0301_213221-P3010010.JPG
なんだかおかしな展開になってきました。アフロの方とキャサリンの方がいらっしゃいます。キャサリンはマスターです。
2010_0301_213234-P3010011.JPG 2010_0301_213520-P3010012.JPG

謎の韓国人はこのあと自分のお店に行きマッコリ2本と酸っぱくておいっしいキムチを差し入れて(強奪されて)くれました。ありがとうございます。(^o^)/

右:普段はご立派な会社員です。(^^)

2010_0301_214252-P3010013.JPG 2010_0301_214346-P3010014.JPG

左:奥にチラッと見えるのが気立てが良くてカワイイママさんです。いつもお世話になっています。_(_^_)_

右:いつも美味しい料理を提供してくれるマスター。

2010_0301_214904-P3010015.JPG 2010_0301_215002-P3010016.JPG
カツラ組:お二人ともお酒が入らなければかなり公私ともイケているのですが・・・。(^^♪
2010_0301_220237-P3010017.JPG 2010_0301_221730-P3010019.JPG

左:ご主人が惚れ直すと思います。いつ見てもお若いです。(^u^)

右:大酒飲みのお隣は近所でも人気が高く(ご年配中心に・・)頼りになる理事さんです。

2010_0301_221658-P3010018.JPG  

何気に一番オモシロイりりさん。 このトマトチーズリゾットは絶品です。(*^_^*)りりさんが一番食べていました。隣で見ていましたが、終始凄い食欲でした。。。

このあと、お嬢さんお手製のデザート、ケーキ2種まで頂きました。とっても美味しかったです。

 
尚美さん、長い間お疲れさまでした。
どなたからも信頼されていて人望も厚く、皆さんとても感謝しておりました。
個人的にも大変お世話になり僕からはいつも頼れる兄貴的な存在でした。
新天地でもお体に気をつけて、たまには飲み会に参加してくださいね。

 

「小顔・整美顔コース」前のページ

祝・合格食事会次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「花粉とナツト2014シーズンフラッグハイライト」
  2. 釣り・海

    「大塚プロとシロギス釣り」
  3. こども

    「フラッグ春大会 ナツト10歳の成長」
  4. 仕事・健康

    ありがたいことに
  5. こども

    「で、体育祭」
PAGE TOP