その他

「ライバル??」

皆さんこんにちは。

今日はこれから雪だそうです・・・

自宅まで歩いて30分程なので、パラパラと降る雪ならば気持ちよく帰れるのですが、

雨混じりの雪で風が強いと、家にたどり着くころには全身ビチョビチョになり気分も↓↓になりそうです。。。

 

さて、今日朝来てみたら、向かって右隣のビルに「整体院」さんできていました。

KIMG3465.JPG

 

一昨日までなかったのですが、昨日の定休日の間に出来たようです。

先月も近くに大きな整体院さんが出来たのですが、センター北がよっぽど魅力的な街に思えたのでしょうか??

おそらく「マッサージメイン」のお店だと思われるので、うちとはジャンルが違うのですが、最近整体院と名の付くお店が溢れかえっていて、お客様からすると「何が何だかわからない・・・」と言うことになります・・・

 

ビルの色も形も似ているので、悠々整体院にいらっしゃる方は間違えて隣のビルに入ってしまわないようにお気を付けください。

悠々整体院のビルは、コチラ↓です。(笑)

2008_1028_124123-CIMG3653.JPG

 

kanban2.png

お日様マークの看板が目印です。

実は反対隣りのビルにも、一年前まで「整体院」が入っていたのですが、1年半ぐらいで撤退してしまいました。いまはエステサロンです。

飲食店もそうですが、なかなか商売の難しい土地ですね。

 

それでは皆様、足元気を付けてお帰り下さいね。

 

「新春」前のページ

「誕生日」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「シーズン初タコ」
  2. 仕事・健康

    センター北駅
  3. 仕事・健康

    ありがたいことに
  4. その他

    「生ビールな誕生日」
  5. 仕事・健康

    「腰痛」
PAGE TOP