仕事・健康

「新春」

56586609540.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

   

さて、明けてお正月は妹家族と恒例の新年会です。

朝から何も食べずに子供とグランドで運動をしていたのでお腹ペコペコです。

ちなみに、「朝から運動」は、カミさんの実家に挨拶に行った三日の以外、毎日続きました・・・

先日はタチウオを釣り過ぎて体中痛くなりましたが、お正月明けも体中筋肉痛で痛いです。。。

 ↓ お雑煮は食べないとーー

KIMG3427.JPG

 ↓ みんなで乾杯した後は、食べまくり、呑みまくり

KIMG3391.JPGKIMG3394.JPG

 ↓ カミさんが毎年色々と作ってくれます!感謝感謝!

49204653_1945919268861444_6992293550587117568_n.jpg49898513_1945919442194760_2733660823212785664_n.jpg49370394_1945919325528105_1561157587745898496_n.jpg49485882_1945919385528099_1448976228840112128_n.jpg

 ↓ カニ男のナツトはこれさえ与えておけばいいなりです!(笑)
  カニはスポンサー持ちです。(笑)

49184583_1945919218861449_4371621862254313472_n.jpg48396304_1945919148861456_6024528335218933760_n.jpgKIMG3404.JPG

お正月、食べ過ぎ、呑み過ぎの僕は毎年のことですが3キロ増えました・・・

今日明日で、プチ断食をして元に戻します。

 

今年も皆様にとって健やかに笑顔あふれる一年になるよう、祈っています。

 

↓ それから先日タチウオを差し上げたKさんから先ほどフラワーゼリーを頂きました。(^-^)

P1080005 500.jpgP1080002 540.jpgP1080014 500.jpg

ゼリーの中にキレイに花が咲いていてビックリです!!

どうやって作るのかは謎ですが、きっと調理?創作?時間がかなりかかるのでしょうね。

ミルクティー味だそうで、いい香りが漂っています。
お花は生クリームゼリーだそうです。
なんか崩して食べるのがもったいないですね~。

でも、ぐちゃっといきますよ!

 

 ご覧になって頂き、ありがとうございました。

49551517_1945918995528138_9134426283516624896_n.jpg

 

 

 

「仕事納めと今年一番のタチウオジギング」前のページ

「ライバル??」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    アオリイカとスミイカ&カワハギ
  2. こども

    20世紀少年
  3. その他

    「誕生日」
  4. その他

    「タチウオ→桃→肉」
  5. こども

    「家族でBIGタチウオ釣り&魚拓」
PAGE TOP