こども

「子離れ」せず。

ksrjys.jpg

皆さんこんにちは。

お子さんと、遊んでいますか?

 

子供と遊ぶのが大好きな僕ですが、最近のナツト君、お友達と遊ぶのが楽しいようで宿題を済ませたらとっとと、遊びに行ってしまうことが多くなりました。。。(>_<)

 

 だれか、僕と遊んでくださいな。(゜.゜)

 

でもね、昨日の休みは僕と遊んでくれました。(^^♪

宿題終わってから、二人で銭湯行って、釣りキチ三平の「アカメ」シリーズを一緒に読んで、好きな女の子の話とかをしましたよ。♡

ナツトは最近、AKB48の渡辺麻友ちゃんがお気に入りのようです。「カワイイからすき~」だそうです。

僕はAKBの中なら、篠田麻里子さんがタイプです。。。

 

 

来月で 43歳ですけど、、、、、

 

 

「何か?」w。

 

それから、井川遥さんは何もかもキレイなので、昔からファンです。女性としてカッコイイですよね。

 

ココリコの田中さんは、僕のツボによくハマってくれるので、お気に入りです・・・。

 

まぁ、どうでもよいことなのですけど・・・
チョコッと時間が出来たので最近少しサボっていたブログ更新です。

 

後ですね、ここのところお店のBGMに「スマップ」とか「スガシカオ」とか「スタレビ」とか「CHARA」をよく流しているのですが、まったくもって僕の趣味なので、お好みでない方がいらっしゃいましたら言ってくださいね。
α波が出るような音楽に替えさせて頂きます。

 ちなみに好きなスマップの曲は、

1位 FLY

2位 夜空ノムコウ

3位 オリジナルスマイル

4位 そっときゅっと

5位 青いイナズマ

です。

 

画像を整理していたらあまりにもカッコイイナツトの画像がたくさん出てきたので、少し貼って置きます。

 

 55449718_115.jpg 55449718_118.jpg 
   
 62631480_193.jpg  63707323_215.jpg
   
 83542085_49.jpg  52994600_174.jpg
   
 56691553_148.jpg  65712951_180.jpg
   
 91568363_45.jpg  105180291_198.jpg
   
 67424542_169.jpg  228491803_117.jpg
  
んん~~~~やっぱりナツトが一番かわいい。(^.^)

 

運悪く、 バレンタインとご予約が重なってしまって、チョコをくださった方、ありがとうございました。(_^_)

ナツトと美味しく頂きました。(●^o^●)

 

「初釣りはタチウオ」前のページ

「花粉か?」次のページ

コメント

    • ぴんぴんママ
    • 2011年 2月 20日

    ナツトくん いや~~~ん プリティーすぎます(#^o^#)
    最後の左のお写真 見覚えがあるのですが アゴは何をくっつけて
    いるんでしたっけ???
    うんうん(゜゜)(。。)
    こぉ~んなにカッコイイ♪ 大事な1人息子 離れられなくて当然ですよぉ~♪

    • ナツパパ院長
    • 2011年 2月 20日

    「プリティー」ありがとうございます。(*^_^*)
    くっつけているのはノリだったかな?
    「子離れ」・・・あきらめました。。。
    カッコカワイイ?ナツトの成長を、一緒に楽しみながら過ごしていきます。
    優しいお父さんに見られますが、僕、怒るとかなり怖いのですよ。
    ナツト、悪さした時は、いつもビビっています。^_^;

    • ヨーコ
    • 2011年 2月 21日

    本当に仲良しですね!(^_^) 素敵。
    うちの子供は犬なので、永遠に「子供」でいてくれます。
    嬉しいです。(寿命が短いのが悲しいですが)
    ココリコ田中さん、わたしもツボです!!!(笑)

    • ナツパパ院長
    • 2011年 2月 21日

    ありがとうございます。
    そうか、犬なら上手く育てれば永遠に「子供」でいてくれますね。(=^・^=)
    ココリコ田中さん、僕と同じくらいサメ好きですね。共感を覚えます。>^_^<

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「スイカな夏」
  2. その他

    「人に優しく」
  3. 釣り・海

    「小鯛」
  4. 釣り・海

    「俺の騎馬戦タイラバ部」
  5. こども

    入学おめでとう
PAGE TOP