その他

「誕生日」

KIMG3469~2.JPG

皆さんこんにちは。

2/2の日はカミさんの誕生日だったので、家族で食事してきましたよ。

今回は「美味しいお刺身を食べたい!」

と言うことで、「鮮きた」さんに決定!(^-^)

jhgj.jpg

センター北界隈で、新鮮で美味しいお刺身を、良心的な価格で食べられるお店と言ったら、ココしかありません。

仕事を切り上げお店に向かうと、お店の前で先に到着していたカミさんとナツトがお腹を空かして待っていました。(^^)

お店に入ると、女将さんが元気よくお出迎え。 女将さんは僕の中学校の同級生なのです。

 

↓ カンパ~~イ

KIMG3475~2-540.jpg

↓ お通し 今回はおでん(半分食べちゃっていますが・・・)

KIMG3493-540.jpg

鮮きたさんに来たら、必ず注文するのがお刺身の盛り合わせ。

魚の目利きが素晴らしいご主人が、朝、仕入れに行っているのでいつも美味しいお刺身が食べられます!

↓ お刺身到着!

KIMG3481-540.jpg

 

 インドまぐろ、ブリ、赤イカ、生サバ、ヒラメ、エンガワ、生サーモン、ミル貝、アジ、タコ、吸盤。

 全部美味しい~~(≧▽≦)

 

↓ お勧めのカニ入りグラタンコロッケ 衣の中がトロトロでふわっと美味しさが口の中に広がります。ヤケド注意!

KIMG3484-540.jpg

↓ スモークサーモンとサバのサラダ

KIMG3495-540.jpg

 

写真は撮り忘れましたが、真鱈白子天ぷらが、美味しかった!

 

 ↓ ナツトも大満足 

KIMG3487 -540.jpg

 

 カウンター4席と半個室の4名テーブル2、12名ほど入れる小上りと、隠れ家的な小さなお店で予約をしておかないと入れないこともありますが、落ち着ける雰囲気と美味しいお魚で地元の方を中心に根強い人気のお店です。

特にランチは780円!!と、メチャクチャお得な値段で美味しいお刺身が頂けるので僕もよく知り合いを連れて行くのですが、

皆さん、「大満足!!」

 

誕生日とあって、女将さんに色々と気を遣っていただき、楽しく美味しい誕生日となりました。

お酒も入り気分もよかったので、帰りは三人でテクテク歩いて帰りましたよ。(^-^)

 

皆さんも、奥様の誕生日にはお祝いを~~(^_-)-☆

 

ご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

「ライバル??」前のページ

「寒ブリキターー!」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「カニたべたいの」
  2. 釣り・海

    「タコとタチウオ釣り」
  3. 仕事・健康

    「常識」
  4. 釣り・海

    ある意味楽しかった??初釣行
  5. その他

    「新玉ねぎ」
PAGE TOP