こども

「20歳」


皆さんこんにちは。

先月アップした「52年物」のシーバスのロイヤルサルート、子供が誕生日を迎えたので開栓しましたよ!

コルクの栓を開けようとしたら、あらま、、、

年月が経ち過ぎていて、コルクがボロボロに。。。

何とかステンレスの小さなヘラでコルクを抜き出しましたが、ポロポロと瓶の中にコルクの欠片が落ちてしまいました・・・
「まぁ気にしない気にしない!」

本人、結構この日を楽しみにしていたようですが、果たして20歳ホヤホヤでウイスキーを飲めるのでしょうか?


↓ なぜかドヤ顔(笑)

↓ 初ウイスキーはロックで

「チーーーン」

案の定、二口飲んで(すすって)「クワーーー!!」となり、あえなく撃沈。。。
食道から胃まで得体のしれないものが落ちていった感じだそうです。

二口すすっただけで52年物のシーバスロイヤルサルートがコークハイになってしまいました。。。
これなら飲みやすいらしく、クイクイ飲んでいましたよ。

僕も頂いてみましたが、まろやかな味になっていて香りも良く、とても美味しく頂けました。
良かった良かった。(^^♪

ついこの間小学校に入学したと思っていたのですが、子供とお酒を酌み交わす日が来るなんてなんて幸せですね。

これからも素直で優しい性格は変わらずに、人を思いやる気持ちを大事にし、自分を大切にしてくれたら嬉しく思います。

お店の方では7/15から【夏のキャンペーン】実施します。
暑い夏を元気に乗り切りたい方、ご来院お待ちしています。

 

 

「タコ釣り2回目」前のページ

「初の居酒屋」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「新春」
  2. こども

    「トビウオさん、こんにちは」
  3. こども

    「美味しい坦々麺と潮干狩り」
  4. 仕事・健康

    「ベッドが壊れて腰を痛める」
  5. こども

    「鋸山と海鮮まるはまその2」
PAGE TOP