その他

「人に優しく」

DSC02015 (2).JPG

皆さんこんにちは。

朝晩冷え込むようになってきましたね。寒いのが苦手な僕は、毛布の上にすでに布団を二枚重ねて寝ています。。。
ユニクロの極暖ヒートテックも早速買いました。(‘◇’)ゞ

ナツトには、陸上用の時計を買ってあげましたよ。

「今使っているスポーツウォッチは16ラップまでしかとれないんだよ~~。」とか言うので、300ラップまで取れる時計を買って上げましたよ!

KIMG1276.JPG

校庭一周、200Mなので、今までは3.2キロまでしか、ラップが取れなかったのですが、この時計なら60キロ!!までOKです。

この時計で、今月のロードレース、頑張ってもらいます。(^-^)

ちなみに先月の秋季大会1500Mは、せっかく出場選手に選んでもらったのに大会前に風邪を引き、散々な結果に・・・

結果は、目標に10秒も届かずダメダメでしたが、走り終わった後も下を向いてなかったので、ギリギリ良しとします。。。

 

「しんどい時や辛い時に、しんどい顔をせず、上を向いて笑っているやつが本当に強い男なんだよ。」と、言っていたのを覚えていたのでしょうか。

 

さて、今月は結婚記念日なので、食事に行っていきましたよ。(^^♪

 

ナツママと二人でいこうとしたら、ナツトが、

「死んだ、死んだ、、、部活で足が死んだ、、、」

とか言いながら、腹ペコで帰って来たので一緒に連れて行ってあげました。

DSC02012 (2).JPG↑カミさんが色白で、僕が黒いのでFBのお友達に、「オセロみたい」と言われました。。。

DSC02017.JPG DSC02019 (2).JPG DSC02020 (2).JPG DSC02024 (2).JPG DSC02030.JPG DSC02038 (2).JPG

皆さんも、記念日には「お祝いを」。(*^^*)

 

〇〇さんや、〇〇さんへ。

何かを根に持つと、思い出しただけでも腹が立ち、それ自体がストレスとなることが多いです。
それが目前のことならば、何らかの対処が必要になるでしょうが、
はるか昔のことならば、そんなストレスを抱えていても健康に悪いだけのような気がします。
ストレスによって血圧が上昇したり、病気のリスクが高まったりすることは証明されているらしいので、
過去の恨み辛みなど、とっとと水に流して、心も頭もすっきりしてしまった方がこれからの人生、楽しく生きられると思いますよ。人生あっという間に終わってしまうので、どうせなら楽しく行きましょう!

人に優しく。

 

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

 

「青い空と夏休み」前のページ

「幸せな場所」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「カニたべたいの」
  2. こども

    「子離れ」せず。
  3. 仕事・健康

    ありがたいことに
  4. こども

    「花粉とナツト2014シーズンフラッグハイライト」
  5. こども

    「鋸山と海鮮まるはまその2」
PAGE TOP