こども

「初の居酒屋」


と言う訳で、20歳のお祝いは行きつけの居酒屋、セン北の「鮮きた」さんで乾杯です🍻

20歳になり堂々と外でお酒を呑むことができるようになったのですが、見てくれがどうにも幼く、高校生にしか見えないので、しばらく僕が帯同しないといけません←僕が飲みたいだけの話なのですが・・・

↓ 僕とカミさんはビールで、子供は甘夏サワーで乾杯


ほぼ毎日お酒を美味しそうに呑む僕を見ていて、「早く俺も飲みたいな~」と思っていたようです。

鮮きたさんに来たら、お刺身を食べないと始まりません。🐟

カニグラタンコロッケもお勧め

↓ またしてもなぜかドヤ顔(笑)

↓ エイヒレとかウナギの肝とかが大好物です

呑める口のようで、赤くもならず、酔った感じにもならないのでこれから一緒に外で吞む機会が増えそうです。

ビールはまだ「ただの苦い飲み物」のようなので、まだまだこれからですね。

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

 

「20歳」前のページ

「灼熱のタコ釣り」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「父と二人で」
  2. こども

    「釣り納めのシーバス」
  3. 未分類

    はじめまして
  4. こども

    「夏休みは東京湾でタチウオジギング」
  5. その他

    「記念日」
PAGE TOP