こども

「ケガとナツママ誕生日」

                              kddkkhgd.jpg

 

皆さんこんにちは。 今日も明日も良いこと、たくさんありますように。

 

さて、うちのナツトですが、去年の4月の始業式の日に自転車でトラックに突っ込み、腕の骨を4本「ボキボキッ!」と骨折してから10カ月。

 

またしても、やってくれました。。。(+o+)

 

今度は、学校の帰り道、急な階段で「飛んだ」(ここからして意味がわからない・・・)らしく膝をしこたま強打し、膝周辺を深く、大きく、パックリ割れてしまい、お皿の骨が露出してしまいました・・・(+o+)

7針縫ってもらいましたが、傷のひどさを見た僕が、「え~~、、、、なにこれ、、、、、」と引いてしまうほどでした・・・。

まぁ、自業自得なので仕方がないのですが、立て続けにこうも大怪我されると、親は寿命が縮まりますね。今回は全治4週間らしいです。前回は全治3カ月でしたので、まぁ軽い?ほうですが。

歩けないナツトは、家の中を松葉杖でヒョコヒョコ歩いています。

KIMG0002.JPG

 

昨日は、一週間ぶりに学校まで車で送り迎え付きの社長出勤したナツトですが、今日は雪予報のためお休みです。
昨日久しぶりに学校へ行ったら、違うクラスの友達に

「ナツト、どうしたの?」

と聞かれまくったらしく、「階段から飛んで、骨が出てきた。と、同じ説明を50回して疲れた。。。」と言っていましたが、心配してくれるたくさんのお友達がいることに感謝です。

せっかく筋トレと体幹トレーニングと走り込みですこーし足が速くなり、カッコ良いスタイルに近づきつつあったナツトですが、大好きなフラッグフットボールもスイミングもしばらくお預けなので、これでまた運動不足になりブヨブヨナツトになる事でしょう。。。。治ったら、ハードトレーニングです。(`´)

10歳にして早くも全身、縫い跡や傷だらけになってしまったナツトですが、不思議なことに顔だけは無傷なのです。(^^) その親からもらったカワイクテカッコヨイ顔だけには、傷をつけてほしくないと願う僕なのです。。。

来週抜糸だそうです。ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

 

 

2日は、ナツママの誕生日で外食予定でしたが、ナツトが歩けないのでケーキでお祝い。

tdits.JPG

 

kuduuk.JPG

 

最近僕は、イチゴショートが一番好きです。 子供の頃は何があってもモンブラン! しばらくしてからはチーズケーキでしたが、老化による味覚の変化でしょうか?

 

で、昨日、ナツトが少し歩けるようになったので、改めて外食に。

「何がいい?」

と、聞くと、

「焼き肉か焼き鳥かハングリータイガー。」

 

全部肉やんけ。(=_=)

 

ここでろくに歩けもしないナツトが、

「僕は焼き肉がいい!(^O^)/」

 

「カンパ~~イ!」

ghsahar.JPG

 

 

オマエの誕生日じゃぁないっつうに。。。 

sjssj.JPG

 美味しいお肉で口の中でとろけました。!(^^)!

kjfkfd.JPG目がお肉にくぎ付け。(゜_゜)

 jssss.JPG

僕は以前、冷麺はゴムみたいな感触が苦手であまり食べませんでしたが、ナツトは大好き。
お寿司と焼き肉のときは、お相撲さんのように食べまくるナツトに、僕は、すでにお腹いっぱい・・・(-_-;)

 ssjhrf.JPG

 

 ひと月半ほど、僕と同い年になったナツママですが、これからも体に気をつけて頑張ってね。

ouddd.JPG

 

ケイパニック、君も来年頑張ってね。

君の「何かをやってくれる独特の雰囲気」は、見ている人をドキドキさせてくれます。お手本通りのクォーターバッキングではありませんが、それ以上に魅力的で無限の可能性を秘めたQBです。
来年も、僕とナツトを夢の世界まで連れて行ってください。

 jsrjgkds.jpg

 

jgukds.jpg

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

「クリスマス 釣りー」前のページ

「シーバスでリハビリ」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「仕事納めと今年一番のタチウオジギング」
  2. その他

    西日
  3. こども

    「ハッピーバースデイフィッシング」
  4. 釣り・海

    「ドキドキワクワク」
  5. こども

    「骨折な日々」
PAGE TOP