その他

「幸せ~な一年に」

              2013_1230_125346-PC300007.JPG

 

 

新年明けましておめでとうございます。 

本年も、一年楽しく、幸せ~な一年にしていきたいと思っております。もう若くはないので、健康には人一倍気を付けたいと思います。 

まずは野菜たくさん食べます。。。

 

さて、年末年始ですが今年もモリモリ食べて過ごしていました!(^^)!

 

暮にはカニ。 後輩が石川で漁師をしているのですが、「本物のカニ」を送ってもらいました。

2013_1230_125100-PC300001.JPG

2013_1230_182933-PC300008.JPG

タグとか付いています。これにはカニが世の中で一番好きなナツトも大興奮!!

とっても美味しく頂きましたよ。毛ガニも一緒に食べましたが、新鮮で繊細な味のズワイガニには敵いませんでした。やはりブランド物は違いますね。(^^)

 

大晦日は、年越し蕎麦。

2013_1231_184409-PC310010.JPG

 

年が明けて、元日は宴会。 カミさんが作った手料理とお寿司で美味しくお酒を頂いていました。画像がないのが残念・・・。気が付いた時にはあらかた平らげてしまっていました。。。(>_<)

 

2日は、あさ4時に起きだして、初釣りです。

2014_0102_061710-P1020012.JPG

 

なんとか晩のおかずはゲット出来ました。今年も美味しいお魚たくさん釣ります。お土産で大好きな住吉の葛餅を頂きましたよ。(^^)/

2014_0102_091739-P1020015.JPG

 

3日は、アメフトの日本選手権 ライスボウルを観に行きました。

1389182536050.jpg

 

僕は試合が始まる前からビールをグビグビ頂き、気持ちよーーーく大好きなアメフトの試合を見ることができました。来年は、母校の日大がライスボウルまで勝ち上がってくれることでしょう。

 

4日は、ナツトとフラッグの練習。調子に乗ってボールを投げすぎて、肩がパンパンになってしまいました。

楽しいお休みは終わってしまいましたが、今年も「笑顔で、幸せ~」な一年にしたいと思っております。

 

皆さんも「幸せ~」な一年にしましょうね。(^_-)

 

 

 

 

 

 

「5回目のクリスマス釣りー」前のページ

「外房大原でヒラメ祭り」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「サクラサク」
  2. こども

    「ナツトDAY」
  3. こども

    「オープンスクール」
  4. その他

    「オレキバカップvol2」
  5. その他

    「赤と青の戦い」 とお知らせ
PAGE TOP