釣り・海

「ブルーブルーキャップと鯛ラバ」


皆さんこんにちは。

気持ちよく好きなこと出来ていますか?

釣り好きな僕はタチウオを釣りに行くときは必ずブルーブルーさんのフォルテンというジグ(ルアー)を持って行きます。

タチウオを釣るときは一番信用しているジグで、このジグで一番たくさんのタチウオを釣っていると思います。
このジグを買うとパッケージにプレゼント応募券が印刷されており、これを集めて応募するともれなくTシャツやら帽子やらグッズが頂けるのですが、ポイントが溜まったので今回は自分用ではなく、カミさんと子供用にカッコイイ帽子を送って頂きました。


↓ 子供に blueblueオリジナルキャップ青

↓ カミさんに blueblueオリジナルデニムキャップ

どうやら気に入ってくれたようです。

そんな訳で昨日は気持ちよく、釣りに送り出されました。(笑)

 

当初はタコ釣りに行こう!と思い、準備万端だったのですが、前日に船宿さんに電話すると人数がそろわず出船しないと・・・
昨年一昨年は東京湾にタコが沸いてたくさん釣れ、連日満員御礼だったのですが、今年は例年通りになってしまったので釣り客も足が遠のいているのでしょうか。

そんな訳でチョットだけ悩んだのですが、午後船の「タイラバ」釣りに変更することにしました。

↓ 12:00 新安浦港到着

準備を整え13:00出船です。

色々釣れたのですよ。

大きなタチウオとか美味しそうなサバとか大好きなホウボウとかね、、、


「タイ」ですか?

僕は釣れませんでしたよ😅

お隣の方が「食べないので貰っていただけませんか?」

と仰るのでありがたく頂いてきましたが、、、

 

「何か😏」(笑)

タイは二日寝かして鯛しゃぶで頂きます!

鯖は〆サバで。

今日はタチウオの炙りとホウボウのお刺身頂きます!


棚から牡丹餅でしたが、美味しいお魚食べられるっていいですよね。
また行こうっと!🎣 

タチウオの野菜トマトソースソテーと〆サバで。美味しい😋お店のビルのエレベーター横にブラックボード付けました。
来月15日から価格が変わりますが、今後とも悠々整体院をよろしくお願いいたします。詳しくはこちらから

 

「タコ釣り開幕戦」前のページ

「二日目三日目」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「アジフライ」
  2. こども

    「花粉とナツト2014シーズンフラッグハイライト」
  3. その他

    「忘年会」
  4. こども

    「東京湾のドラゴンタチウオ」
  5. 仕事・健康

    台風が嫌いな方
PAGE TOP