仕事・健康

「常識」

jjfdd.png

皆さんおはようございます。さて、珍しくこんな時間からブログ更新です。

なぜでしょう??

朝一、新規でご予約を頂いた方がいらっしゃらなかったからです。。。

無断キャンセルです・・・。たしか、1週間前ぐらいにご予約を頂いたのですが・・・。

悠々整体院にご来院される方は、ホント良い方ばかりでいつも助かっているのですが、

たまーに、このようなことがありとても困っています。

新規の方なので90分ほど時間を取っていたのですが、事前に連絡がないと、その時間に「予約したい~!」という他の方をお断りしなくてはいけません。僕は、90分待ちぼうけ状態。 仕事ですので約束を守って頂けないとガックリです。テンション下がります。

 

ご来院出来ないなら、その旨電話一本で済むことです。周りに迷惑や不利益を与えていると、巡り巡って自分のところへ帰ってきますので気をつけたいですね。

 

「約束は守る。それが信用になります。」

 

さて、何しましょうか?

最近好きな「グアテマラ」飲んで気分直しましょう。(^^♪

珍しく?グチでした。

「スーパーヒーローショーとシロギス釣り」前のページ

「ナツトに自転車」次のページ

コメント

    • ヨーコ
    • 2010年 5月 21日

    なつぱぱさんがグチるなんて、めずらし。
    たまには、グチりましょうよ♪
    それで気分が晴れるわけでもないでしょうが、口に出してしまえば、ちょっとは楽になれる時もありますから。
    グチれるって、聞いてくれる人がいるのが前提だから、自分の周りに「聞いてくれる人」がいるんだ、って改めて分って感謝の気持ちにもなりますよね。
    (なつぱぱさんが素敵な人だから、自然と周りにも素敵な人達が集まるんでしょうね)
    「周りに迷惑や不利益を与えていると、巡り巡って自分のところへ帰ってきますので気をつけたいですね」って、その通りですね。
    忘れないようにします♪

    • ナツパパ院長
    • 2010年 5月 21日

    ヨーコさん>
    あたたかいコメントありがとうございます。涙チョチョ切れます。
    一人で仕事をしているので、たまーにグチりたい時があっても大抵自分の中で消化してしまうことが多いです。。。
    僕はともかく、ヨーコさんはとってもいろいろ素敵です。(^^)

    • \(^o^)/
    • 2010年 5月 22日

    あらーそんな人もいるんですね(;^_^A
    夏のコンサートの動画配信されました♪
    「杜の響きオムニバスコンサート」で検索すると\(^o^)/の顔とエレクトーン演奏がちょっと聞けます☆
    \(^o^)/←こいつ正体が分かります(笑)
    写真とるだけで4200円かかったし、チケット2000円50枚売るが条件(-_-;) 辛いけど、みんな楽しみにしてるね言うから頑張ってきますね。
    以上告知でした(笑)

    • ぴんぴんママ
    • 2010年 5月 22日

    相手にお願いして割いてもらった貴重な時間の約束を 万一 守れなくなった場合は速やかに連絡を
    するのは常識ですよね。
    あってはならないことですが うっかりミスしてしまったとかで後日にでも せめてお詫びの言葉なりが
    あることを祈りたいです☆
    この頃 記憶力の衰えを感じる私自身も気をつけなければ!
    ナツトくん 包丁が上手に扱えるんですね。
    お好み焼き作り楽しそうですね~。
    相変わらずのカッコかわいいぶりです!!!!!  ホントに。
    お二人の良いとこどりの賜物でしょうね♪

    • ナツパパ院長
    • 2010年 5月 22日

    \(^o^)/さん>
    皆さん「楽しみにしている」ようなので頑張らねばいけませんねー。 追い込み過ぎて体壊さないようにね。
    ぴんぴんママさん>
    記憶力の衰えなら僕も負けていませんよ~。とっさに名前が出てこなくなりました。(~_~;)
    包丁、、、見ていて冷や冷やものですが、本人が「やりたい」と言うので任せています。色んなことに興味を持つのは良いことだと思うので、失敗も多いですが好きにさせています。
    ブログではかなり良い子のナツトですが、時々怪物くんになったりもしますよ~。(--〆)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「1500M」
  2. こども

    「アクアパッツァ」
  3. こども

    「オープンキャンパス」
  4. こども

    「ステーキ&タコスとタナゴ釣り」
  5. 釣り・海

    「久しぶりにタチウオ釣り」
PAGE TOP