こども

「52年物」

先日のタイラバ釣りは海に氷結を飲みに行っただけで終わりました。

鯛のアタリは「コンココン」と二回だけ。しかもかなり小さい。

また次頑張ります❗

で、帰ってきたら母親が

「これ昔、自分に子供が産まれて男の子だったら20歳の誕生日に一緒に飲むから取っておいて!と言っていたからお爺ちゃんに見つからないように30年取っておいたわよ(^.^)」

と言って渡してくれたのが、シーバスリーガルロイヤルサルートの21年物。

すっかり忘れていましたが、そう言われて思い出しました!

カイロプラクティックの研修で23歳の時にサンフランシスコからハワイに寄ったときに当時、スコッチウイスキーが好きだった僕が買って帰ったものなので、21+31で52年物になっています!!

子供は来月が誕生日なのですが、一か月早く渡されてしまったので、二十歳の誕生日前に僕が耐え切れず飲んでしまいそうで怖いです…

というわけで、来月まで僕に見つからない所に仕舞われてしまいました。。。

来月子供の誕生日が過ぎたら栓を抜いて乾杯しますが、今からどんな味になっているのか楽しみです。

激マズになっていてとても飲めない味になっていたらショックですけどね。

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

「タコ開幕戦」前のページ

「タコ釣り2回目」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 「二日目三日目」
  2. 未分類

    『クリスマス』
  3. こども

    「キスでリハビリ」
  4. こども

    入学おめでとう
  5. その他

    「美味しいピッツアとお買いもの」
PAGE TOP