こども

「生まれて初めて」

jhdjff.png皆さん、こんにちは。

 

僕は、

 

「生まれて初めて43歳になりました。」

 

昨日の誕生日は春分の日でお店はお休み。

朝からナツトとデートです。(^v^)

つり幸さんで「ナツトとシーバス釣り」に行く予定でしたが、今回は自粛。 天気も朝から大雨でしたしね。

そんなわけで、雨の日でも営業している近所の室内釣堀さんに行ってきましたよ。>゜))))彡

 

開店の10時に入店したので最初は貸切状態。

それでも、雨の祝日と言うこともあってか、ポツポツお客さんが増えて行きました。

 

僕たちの釣り座は、ブクブクとエアーがたくさん出ている近く。ここが一番釣れます。(^-^)

最初は、合わせのタイミングがつかめず苦戦していたナツトも、後半は元気なコイを釣り上げましたよ。

 ↓ カッコだけは一人前のナツト。

2011_0321_112855-P3210001.JPG

 ↓ 釣れれば僕の大好きなこの笑顔

2011_0321_113050-P3210003.JPG2011_0321_113056-P3210004.JPG

ナツママにはなぜかナマズ・・・。そして、ナツママが釣るとなぜか周りから拍手が。。。

CA3E0061.jpg

味の民芸さんで食事を取って帰って来ました。

2011_0321_120530-P3210005.JPG

船に乗っての釣りはしばらく自粛しようと思っていましたが、

 

「やめました。」

 

僕自身が元気にならないと始まらないですからね。

 

来月ぐらいから再開します!

 

14日から20日までにご来院頂いた患者様の、施術料からお預かりしていました義援金は、本日、郵便局から日本赤十字社へ送金させて頂きました。

hdha.png

今後もよろしくお願いします。

 

 

「クソクラエ」前のページ

「みんなの海」次のページ

コメント

    • \(^o^)/
    • 2011年 3月 24日

    本当にありがとうございます。復興までには沢山のお金が必要なのも現実ではありますが、先生のそのお気持ちが嬉しいです。
    悲しいニュースが多い中、世界から「日本を助けよう」「頑張れ日本」と募金活動しているニュースを拝見し、本当にみんな心配して下さってるんだ… 涙です。
    …ダメですね・毎日泣いてばかりで(;^_^A
    こちらもちょっとずつ物も入り、買い物出来たりバスも走る様になりました。街の方はまだ行っていませんが大分活気が戻りつつある様です。
    みんなで一歩ずつ…
    明るい未来を信じて☆

    • ナツパパ院長
    • 2011年 3月 24日

    少しずつでも良い方向に向かっているようですね。人のパワーって凄いですね。
    体は大丈夫でも心にダメージを負っている人がたくさんいるのが心配です。ケアが受けられれば良いのですが。
    泣きたいときには泣けばいいです。
    流した涙は、きっと未来の「笑顔」になるはずですからね。☆彡
    ちなみに、せんせーは大のナキムシです・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「こどもの日親子シロギス船」
  2. その他

    「夏野菜」
  3. その他

    「スイカな夏」
  4. こども

    「夏休みは子供と一緒に」
  5. その他

    「外房大原でヒラメ祭り」
PAGE TOP