こども

「両腕骨折した場合のGWの過ごし方」

2012_0505_132243-P5050013.JPG

皆さんこんにちは。

GWはいかがお過ごしだったでしょうか? 今年のGW前半は天気が悪くて泣かされた方も多かったでしょうね。

僕のところもGWは毎年アウトドア系で楽しむのですが、今年はアホウが一人いたのでインドア系になりました。。(p_-)。
 

なにせ、ナツトの両腕からギプスがまだ引っこ抜けないので、釣りにもアサリ採りにも行けませんでしたよ。

両腕骨折で「何が出来るか」と言うと、そう、観戦とか鑑賞です。座って動きませんからね。ナツトでもOKです。(=^・^=)

そんなわけで先日は映画観賞へ。

hgfhdddd.jpg

「テルマエ・ロマエ」を観てきましたよ。映画館に到着してみるとスゴイ人です。。。
朝一の9:10からの回だったので、「9時前に着けば大丈夫だろう」と、鷹を括っていたのが大間違いでした。

「チケット残りわずかで~~す!」とかアナウンスされましたが、ギリギリセーフ。

でも、一番前の席しか残っていませんでした・・・。

首を伸展しながらの鑑賞でしたが「平たい顔族」の一員としては、まぁまぁ楽しめました。キャスティングがハマりでしたね。それにしてもアベちゃんはすっかり演技派になりましたね。

肩肘張らず、なんにも考えないで観るのがヨイと思います。隣でナツトは『ゲーーラゲラ』笑っていましたけどね。(=^・^=)

 

で、昨日。

ようやく薫風香る青空に。

梅雨に入るまでの晴れた日はホント気持ちの良い風を体中で感じられますね。一年で一番気持ちの良い季節です。

両腕ギプスのナツトが楽しみにしていたアメフト観戦です。

日大vs関西学院。 去年の甲子園ボウルと同じカードとあって会場のアミノバイタルフィールドは満席でしたよ。

一時間半前に到着。立教vs同志社が試合をしています。と、グランドの空きスペースで日大の選手たちがアップをしています。アミノバイタルは、選手が間近に見れるのがたまりません。

ラッキーラッキーと、早速ナツトは近くで観察。↓

2012_0505_120009-P5050001.JPG

ナツト、大学生の体の大きさにビックラです。(2年生のジョンソン君なんて、190センチ以上ありそうです。身長だけで反則ですよ。。。)

僕は針の穴を通すようなQBの正確なパスにビックリ。パスなんてものじゃなく、ミサイルのようでしたよ。。。
僕が取ったら指全部骨折しますね。。。(~_~;)

 

2012_0505_120214-P5050003.JPG

↑ この画像は「デッカイ人達にビックリ!」  しているわけではなく、

写真左端に写っている選手のストレッチが「超イタソー」と見ています・・・。「体の硬い族」のナツトです。。。

 

試合が始まる前、グランドの周りをウロチョロしていると、どこかの選手に、

「ウワッ!あの子両腕骨折してるよ。どんな練習してんだ。」

とか、言われましたが、、、練習で骨折したわけでなく、トラックに自らタッチダウンしようとしただけです。。。

ワイルドだぜぇー。

 

↓ 日大のレシーブで試合開始。 新緑とキレイな芝の緑日大の赤関学の青がよく映えます。

2012_0505_134729-P5050015.JPG

 

 こんな日はオジサンはこれに限ります。(^o^)/

hghhhd.png

&nb
sp;あ~~幸せ。

 

trsdhjrd.png

 

 ナツトはコレ

2012_0505_143557-P5050018.JPG

 

2012_0505_142033-P5050017.JPG

ナツトの前の席には、フェニックスフットボールクラブの小学生たちが観戦に来ていました。

日大の応援に来たのに、ナツトのユニフォームは関学カラーの青。まぁ、気にしない。(^_-)

 

試合は日大の良さが存分に発揮され、去年の大学王者のライバル関西学院に23:10で勝利。(^^♪

一言でいえば、まとまりが素晴らしかった。

↓ 主将でQBの安藤君を中心にオフェンスメンバーに激が入ります。

2012_0505_134748-P5050016.JPG

ディフェンスも春シーズン一試合目とは思えない仕上がりです。

2012_0505_144205-P5050020.JPG

優秀な新入生も入部し、今年も期待できますね。

 

 ↓ 関学の挨拶はいつも素晴らしい。幹部と後ろの選手のタイミングが絶妙です。学生らしくて好きです。

2012_0505_152908-P5050021.JPG

 

 ナツトも「早く治して、グランド走り回りたい!」と言っていましたよ。

グランド走り回ったら酸素ボンベとAEDが必要な僕は最近「釣りに行きたい病」に罹っています。。。何せ、2月以来船に乗っていませんからね。カラダおかしくなりそうです。。。

釣りモノはなんでもいいや。船に乗って潮風に当たりたい僕なのでした。

 

皆さんも、気持ちの良い風に当たりにいきましょうね。(^o^)丿

読んで頂き、ありがとうございました。

 

2012_0505_125520-P5050011.JPG              ↑ 運動不足で最近太り気味なナツト・・・

 

「マグロと学校とフラッグと」前のページ

「骨を繋ぎとめている釘の抜き方とロッドホルダー」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「引っ越し」
  2. 釣り・海

    「夏空と俺の騎馬戦」
  3. こども

    「ありがとう」
  4. こども

    アオリイカとスミイカ&カワハギ
  5. 釣り・海

    「魅惑のカワハギ釣り」
PAGE TOP