こども

「ナツト12歳」

1404952920185.jpg

皆さんこんにちは。 

湿度が高く、不快指数が90%。 体も頭も重た---い!日々が続いていますが、こんな陽気だとほとんどの人が体調の悪さを感じ始めますね。

こんな時にはゆっくりお風呂に入ってストレッチでもしてしっかり睡眠を取るのが一番!ということで、お疲れ気味の僕も、昨日はお気に入りの「宮前平源泉ゆけむりの庄」に行ってきましたよ。

スパとか銭湯は大好きなのですが、ココは最近一番のお気に入り。キレイだし、設備も接客もイイですからね。ここはとってもお勧めです。空いている平日に限りますが。(^^♪

さて、こんな陽気でも全く関係なく元気モリモリなのが成長ホルモンが出まくっている子供たち。

ナツトも昨日は元気にフラッグフットボールです。最近ぐんぐん足が速くなってきているナツトですが、こんなことをしているのも役に立っているようです。

↓ 日課

1404953163516.jpg

週に二回のフラッグとスイミングがある日以外は、毎日楽しくやっています。(*^^*)

子供に限らず、大人の方もこれくらいトレーニングしておくと、体幹が強くなって腰痛防止にもなるし、代謝もよくなり太りにくい体になるので時々(週に2.3回)やっておくと体が喜びます。やり方がわからない方は、やさしくご指導しますのでご来院時にでもお尋ねください。

ナツトは、「六つに割れたカッコイイお腹にしたい!」らしいです。

↓ まだまだ発展途上中のお腹。目指せ板チョコ。

1404952948712 (2).jpg

 

そんなナツトですが昨日は12歳の誕生日でした。

↓ テーブルにはナツトの大好きなメニューばかり並びます。

1404952835405.jpg

氷結は僕の大好物で、ナツトの好物ではありません・・・

1404952878476.jpg

とにかくこの男、カニが大好き。前世はカニなんじゃないかと思うくらいカニ好きです。

あー、でもそれだとカニがカニを食べていることになってしまいますね。。。(*_*;

 

↓ カニを前にこの笑顔

1404952865517.jpg

↓ あとはひたすら頂くべし。

1404952802228.jpgのサムネール画像

 

1404952781305.jpg

 

僕も二本だけお裾分けしてもらいましたよ。やっぱりカニは美味しいね~。(^.^)

誕生日のプレゼントに、中学生用のボールとグローブと自転車をもらって、終始ご機嫌なナツトでした。

1404952748461.jpg

子供の成長は、親にとって一番のご褒美ですね。

昨日はナツトからたくさんのご褒美を貰った僕でした。

皆さんも、ご褒美たくさんもらって幸せな毎日にしてくださいね。もらえない方は自分でご褒美あげてくださいね。

 

1404952934473.jpg

 

「東京湾のタチウオ釣り」前のページ

「スイカカーテン」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「ルンバ」
  2. 釣り・海

    「炙りタチウオ」
  3. こども

    祝・合格食事会
  4. 釣り・海

    「タコ釣り開幕戦」
  5. こども

    「ありがとう」
PAGE TOP