未分類

「父の日」

ihfdxx.png

皆さんこんにちは。今日も笑顔でスタートです。(^^♪

 

昨日は、「父の日」でしたねー。

母の日にカーネーションを送るのに対して、父の日は「バラ」なのだそうですが、個人的にはバラをもらってもあんまり嬉しくはないです・・・。 うちの庭に咲いていますしね。。。

 

昨日は日曜日だったので仕事は少し早上がり。まだ明るかったので、ナツトと近所の公園でフラッグフットボールの練習をします。

今までこの公園で、「アメフトのボール」で遊んでいる人を見かけた事はなかったのですが、昨日は高校生?が二人でパスキャッチの練習をしていました!

サッカーか野球をしている人がほとんどなのですが、昨日はアメフト率が少しだけ高くなり嬉しくなりましたよ。(^^)

 

1時間ほど遊んで、汗ビッショリ!になり、のどカラカラで帰宅した僕に、ナツトが嬉しいプレゼントをくれました。

 

bngggf.JPG

「オオオーーーーー!!」

僕が一番大好きなスーパードライです!

 

ちなみに、二番目はバドワイザーです。。。

 

「ちなみ」と言えば、最近僕は「鈴木ちなみ」ちゃんのファンです。♡

 

他に、肩もみ券6回分と、「いつも仕事を頑張ってくれてありがとうございます。お父さんのおかげで僕は毎日楽しく生活できています。これからもよろしくおねがいします。」

と言う、少し堅苦しい、しかし優しい言葉を頂きました。

 

ナツトのお小遣いは、一月500円なので、好物のクッピーラムネを我慢したりして頑張ったようです。^_^;

 

ビールを美味しく頂いた後、「お父さん、僕の部屋に来てみてー」と言うので、行ってみると、、、

 

hsrshg.JPG

部屋が片付いています!(これでもー、一応ね。)

昔から散らかす事に関しては、日本一なナツトなのですが、朝、あまりに散らかっていたので、「片付けなさい!!」(ー_ー)!! と言って仕事に出たのですが、約束を守ったようです。 

 

そんなナツトは、僕が寝ようとして寝室に行くと、僕の布団の上で「大」の字になって寝ていました。。。

仕方なく、僕はナツトの布団で就寝です。

いつもは寝心地の良くないナツトの布団ですが、今朝は昨日美味しいビールを頂いたせいか、気分よく心地よく目覚めた僕なのでした。

 

 

ナツト、これからもがんばりなさい。

 

uddddhh.jpg

読んで頂き、ありがとうございました。

 

「夏の支度」前のページ

「シーズン初タチウオ」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「夏野菜」
  2. 釣り・海

    「アジは味が良いのでアジ」
  3. こども

    「スポーツの秋 フラッグ神奈川大会」
  4. その他

    「つぶやき」
  5. こども

    「夏休みは東京湾でタチウオジギング」
PAGE TOP