その他

「忘年会」

                  PB300013.JPG

 

皆さんこんにちは。 早いもので今年も今日から12月、師走!ですよ。

年を重ねるごとに、ホント一年が早く過ぎていきますね。。。 鼻水垂らしながらキバっていた子供の頃の一年は、感覚的には今の3倍位の長さがあった気がします。(^_-)

さて昨日は、美味しく楽しいお酒を飲みに渋谷まで行ってきましたよ。釣り仲間の忘年会ですね。みなさん色々忙しくて欠席の方も多かったようですが、水曜日で僕は定休日だったので喜んで参加です。

 

お店は渋谷の道玄坂近くにある「peace」さんです。かなり怪しげな一角にあるのですが、様々な誘惑を断ち切り無事18:40分に到着。18:30~22:30までの4時間(^◇^)コースです。

僕は修業時代3年間、この道玄坂沿いにある治療院で働いていたのですが、近くにはカノ有名な「道頓堀劇場」さんがありまして、そこの踊り子さんたちが時々施術を受けにいらっしゃっていました。やはり疲れが溜まるのでしょうね。

踊り子さんたちは、施術のお礼に劇場の割引チケットを「せんせー見に来てね。」と時々置いて行かれたのですが、 残念ながら?僕はチケットを使う機会はなかったですね。。。 お客様、患者様ですからね。チョット抵抗がありましたよ。

 

そんな懐かしい事を思い出しながら、無事到着。

趣味の仲間だし、もう皆さん付き合いが長い方ばかりなので、なんの遠慮もなく、ひたすら釣りの話とくだらないて面白い話で盛り上がります。(^o^)/

 

上の写真を見てもわかりますね。皆さん、ホント楽しそうなよい笑顔をしています。(^^♪

 

少し写真をアップしておきます。

 

 PB300003.JPGのサムネール画像

 

 PB300006.JPG

 

PB300010.JPG 

PB300011.JPG

 

毎週釣りに行かれている方も、忙しくてほとんど釣りにけない方も、釣り自体ほぼ引退したかたも皆さん楽しく呑んでいます。

気持ちよく呑み過ぎた僕は、去年に引き続き人妻とツーショット。スゥちゃん、一年で男っぷりがかなり上がっていました。

hgsgs.png

まぁ一つのお店に4時間もいれば酔いますね。

 

二次会は、焼き鳥屋。久しぶりの焼き鳥はとても美味しく感じました。

jyrtjx.jpg

 

sjrfe.jpg

僕は11:45にサヨナラ~しましたが、上の写真のJさんは、朝までコースだったようです。同い年ですが僕にはもうまねできません・・・。

これから忘年会シーズンですが、皆さん体に気を付けて楽しく美味しく呑みましょうね。(^^)

 

幹事のじゅんちゃんいつもありがとう。 おかげ様で楽しい時間が過ごせました。今度釣りに行こうね。

読んで頂き、ありがとうございました。

 

PB300014.JPG 

 

「家族で愉快なカワハギ釣り」前のページ

「赤と青の戦い」 とお知らせ次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「誕生日」
  2. こども

    「子離れ」せず。
  3. こども

    「オープンスクール」
  4. その他

    「花粉か?」
  5. こども

    「トビウオさん、こんにちは」
PAGE TOP