こども

「ハンドボール部初得点」

 ↑ 二得点目 電光石火の速攻職人。(IEでは動画が再生されませんね。何でだろう??)

皆さんこんにちは。

子供ネタです。

夏休みに入っても夏期講習に部活と、毎日高校へ通っているナツトですが、先日はハンドボール部に入って初の得点を決めて喜んでいましたよ。

 

Bチーム同士の練習試合ですけどね。

青ビブス3番です。

 

ポジションは正サイド(左サイド)。

 

瞬発力があり、 足が速くてシュートが確実に決められるプレイヤーが理想だそうですが。。。

 

足はそこそこ速いのですが、とにかく細いので、たくさん食べて体を大きくして、当たり負けない怪我をしにくい体を作って欲しいです。

(毎日プロテイン入りの牛乳をゴクゴク飲んでいるので、こうご期待!)

 

 ↓初得点 ごっつあんゴールですが、メッチャ嬉しかったようです。

 

 ↓ 結構飛べていますね。決まっていればカッコ良かったのですが、仲間がフォローして決めてくれています。

 

見ての通り、外のグランドで練習も試合もするので、風の強い日はホコリまみれ、泥まみれです・・・

入部した一年生は全員未経験者ですが、とにかく、

「ハンドボール部は楽しい!!」と、皆が家でも言っているようです。

 

 

公立の高校なので実質2年間ですが、仲間と共に心も体も成長していってほしいです。

 

子供が走っている姿を見るのが大好きな、父なのでした。

 

 

「誕生日」前のページ

「オープンキャンパス」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「隔週刊 つり情報」掲載
  2. こども

    「夏休みの自由研究は?」
  3. その他

    「コロナウイルスと誕生日プレゼント」
  4. 仕事・健康

    「指先の魔術師」
  5. こども

    「1500M」
PAGE TOP