こども

「誕生日」

 

KIMG2762~2.JPG

皆さんこんにちは。

 

7月9日はナツト16歳の誕生日でした。

 

何やら紙袋を持って帰って来たのですが、中には部活仲間やクラスの仲間がくれたお菓子がぎっしり詰まっていましたよ。(^○^)

あと寄せ書き。

↓ しばらくお菓子には困りそうにもありませんね。ガリガリ君も液体化して入っていました・・・

KIMG2737~2.JPG

↓ 皆の寄せ書きを読むナツト

KIMG2754~2.JPG

 

幸せ者ですね。

 

僕も、ここの高校に来年入りたいと思います!(^’^)

 

 

僕からのプレゼントは、

NBのザンテ。
通学とランニング用。履きやすくてカッコイイ!ソールが柔らかめで、どこまでも走れそう!

KIMG2652.JPG

mizunoのモナルシーダ
部活用。軽量で素足感覚で履けます。 スピードタイプのナツトにはピッタリ!セールで50%OFFで買えました。(^^♪I

KIMG2690.JPG

 

「ハンドボール上達革命」
神奈川最強の法政二高ハンドボール部の監督が監修して、法政二高の実戦練習を3時間にわたって網羅し、公開してしまった、太っ腹DVD!
ありがたいけど、お値段は太っ腹ではなかった・・・(+o+)

KIMG2692.JPG

 

さっそく、トレシュー履いてお気に入りのグランドへ走りに行きました。
ここのグランドは、15年間使わせてもらっているので、思い出一杯です。

KIMG2714.JPG

 

部活で使っているシューズを3か月、持って帰ってきていなかったので、ようやく洗えます。。。きっと、「ドレドレ・・・」でしょう。。。

 

新しいシューズで、仲間と共に公式戦一勝目指します!

試合の日は、お店はお休みをいただくかも?しれません。

たぶん?

おそらく?

ほぼ?

 

その際は、あらかじめHPでお知らせします。_(._.)_

 

今回もご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

悠々整体院

悠々整体院.gif

 

「父の日」前のページ

「ハンドボール部初得点」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「ちょこっとクリスマス」
  2. その他

    「みんなの海」
  3. 仕事・健康

    ありがたいことに
  4. その他

    「忘れないと誓ったぼくがいた」
  5. こども

    「令和キャンペーンと体育祭」
PAGE TOP