こども

クリスマスプレゼント

皆さんこんにちは。

毎年やってくるクリスマスですが、我が家でもまだまだ子供が小さいので毎年クリスマス会をやっていますよ。

前日の忘年会で呑み過ぎ、グッタリしている僕とは違いナツトは朝からハイテンションです。。。元気良すぎなので、エネルギーを消耗させに近くの滝ヶ谷(たきぎやと)公園に連れ出しフリスビーと野球をさせますが、一向にテンションが下がる様子もなく、、、

ただ僕に疲労が蓄積しただけでした。。。(+o+)

その忘年会ですが、15年ほど前に渋谷の腰痛センターで働いていたころの仲間と渋谷で呑みました。

何年たってもなにも変わらず、当時のままに呑み合える良き仲間がいることに感謝ですね。みんなそれぞれ頑張っています。 僕もみんなから元気を頂きました(^o^)/

dtkdtd.jpg

渋谷で楽しく飲み、自宅の最寄りの北山田駅に到着したのが0:30位でしょうか。駅の構内を歩いていると、やたらにデカイ人間が歩いています。頭ひとつ他の人より出っ張って歩いていたのは大学の時入っていたダイビングクラブの1年後輩のⅠ君でした。 

どうやらI君も会社の忘年会帰りのようです。(I君が近くに越してきた事は知っていたのですが、今まで一度も会ったことがなかったんです)

当然と言うか必然というか、そのI君とそのまま飲みに行くことになりお店を探しますが、北山田駅の周りにはほとんど飲み屋さんはないので、開いていた「ボトルネックバー」さんに入ります。

ここは初めて入りましたが中も広く、お酒の種類も多くて、若いマスター(BOSS)も良い方なのでお近くの方にはお勧めですよ!ダーツもできますしね。 またお邪魔したいと思っています。

ここでも昔話やお互いの近況などを楽しく話し、超ご機嫌で自宅に着いたのが何時だったのでしょうか???(゜.゜)

「さあ、ねよねよ」と寝室に入り、ナツトと一緒に寝ようとして布団に引っ張りこもうとしたのですが、ものすごい力で拒絶され、脱走するようにカミさんの布団に戻って行ったナツトを覚えています。。。(=_=)

kdtfr.jpg

で、クリスマス会ですが、ナツトはプレゼントをたくさんもらい興奮状態\(◎o◎)/!

 

今年は戦隊モノのロボットとポケモンのカードゲーム、それからステゴサウルスのレゴを頂きました。

じいちゃんばあちゃん、東京ばあちゃん、妹家族には感謝です。

美味しい料理も食べれてみんな満足です。今年のクリスマスケーキは南山田の「欧風菓子チロル」さんのチーズケーキです。 これがとっても美味しくて、まるまるひとつ食べたい気分でした。

ufyf.jpg

ところで皆さん「ブラックサンタ」ってご存知ですか??ドイツでは「親の言う事を聞かない悪い子のところにはブラックサンタがやってきて、子供を叱ってくれる」 らしいのですが、(そんなサンタクロースなら大歓迎しますけどね・・・・・)

 

その話をナツトにしたら、かなりビックリして恐々としています。

『ブラックサンタさんがきたら、どうかおとうさんのところに行ってください』 とおねがいするから。。。

とか、言っていましたよ。。。(~_~;)

で、今日の朝ですが、

靴下の中にはちゃんとプレゼントが入っていましたよ~。(^O^) ブラックサンタ来なくてよかったねー。

今年のサンタさんからのプレゼントは、「仮面ライダーキバ」のキバットベルトでした。(変身ベルトみたいなものですね)

ydtyrt.jpgldtydsy.jpg

 

よかったね~。これからも素直な優しい子でいてくれよ。

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

ナツトとウォーリー前のページ

凧凧揚がれ次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 「えびのや」
  2. こども

    キッズルームできあがり
  3. こども

    「合格のお祝い その2 お肉」
  4. こども

    「隔週刊 つり情報」掲載
  5. その他

    フェニックス
PAGE TOP