その他

「年末年始のお休みのお知らせとエアコン」

KIMG1822~2.JPG

皆さんこんにちは。

12月に入り寒い日が多くなりましたが、元気にお過ごしでしょうか?

寒いのが苦手な僕なのですが、去年ぐらいからお店のエアコンの【暖房】の効きが悪くなってきたので、取り替えてもらうことにしましたよ。

今までのは最初から備え付けられていたものなので、19年!!も働いてもらいました。

業務用エアコンの耐久は15年程度と言われているので、よく頑張りましたね。(^^♪

 

↓ 19年も頑張っていた三菱製のエアコン

PC190006.JPG

↓ 朝9時から工事開始

KIMG1816.JPGKIMG1814.JPG

4人の職人さんで二台のエアコンの設置工事と外回りの工事が終わったのは、15時でした。

↓ 今度のは「ダイキン」さんのエアコンです。

PC210007.JPG

真っ白でピカピカで、気持ちイイです!

最新の機種だけあって、あっという間に部屋が暖まります。(^-^)

これで、皆さまを気持ちよく、暖かくお迎えできますね。

 

工事で、ベットやら受付やらを動かしたので、ついでに大掃除をしました。残っているのは窓ふきぐらいです。(^^♪

 

さて、年末年始ですが、

12月31日(日)から1月4日(木)までお休みとさせていただきます。

今年も残り少なくなってきましたが、皆さまも暖かくして良いお年をお過ごしください。

 

 

「結婚記念日」前のページ

「鋸山と海鮮まるはまその1」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「GW初日はお魚です。」
  2. 仕事・健康

    オープン!
  3. その他

    「四コママンガに登場したよ」
  4. こども

    「あれ、脱臼?」
  5. その他

    「ちょこっとクリスマス」
PAGE TOP