その他

「新春」

2011_0102_142456-P1020022.JPG

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

本年も、「少しでも皆様の笑顔のお役に立てれば」、と思っております。

今年も一年、悠々整体院をよろしくお願いいたします。

 

さて、こちら(横浜)では実に穏やかな新年となりましたが、皆さんの処はいかがだったでしょうか?

僕は今年もいつも通りのお正月となり、体重2.5キロ増です。。。朝からガブガブアルコールを摂取しているとこうなります。。。

でもね、去年は3.5キロ増だったので、少し進歩したようです・・・

 

毎年楽しみにしている箱根駅伝は、母校の結果はともかく、若者のエネルギーをたくさん吸収できて、

「今年も頑張ろう!」という気になるので大好きです。 でも来年は、もうちょっと日大がんばってね。

 

去年は急降下してしまったナツトとの凧上げでしたが、今年は風向きも良く大空高く舞い上がりましたよ。!(^^)!

2011_0102_141239-P1020019.JPG2011_0102_140454-P1020011.JPG

毎年凧上げしているので、ナツトも上手に上げられるようになりました。「凧の引きがフッコと同じぐらいだ」とか言っていました。>゜))))彡

僕も、凧上げ大好きです。カメラが寄り過ぎで、凧も糸も写っておらず、何をしているのやらよくわかりませんね。。。

2011_0102_141452-P1020020.JPG

 

2011_0101_151645-P1010002.JPG2011_0103_124547-P1030029.JPG

今年のおみくじは「吉」でした。丁度良いです。(●^o^●)

kjdjj.jpg

お店の方では、先着100名様にマグカップをプレゼント中です。

カラーがブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、グレーとあるのですが、今のところオレンジが一番人気です。

グレーは、たくさん残っています・・・。どなたかグレー好きな方いませんか?

 

それでは今年一年も、良い一年にしましょうね。

 

 

「クリスマス釣りー」前のページ

「初釣りはタチウオ」次のページ

コメント

    • GON姐
    • 2011年 1月 05日

    明けましておめでとう~♪
    今年もよろしゅうに(・・)b
    凧揚げ。。。出来ないよ、私(・・;
    こま回しと羽根突きなら出来るけど♪
    フッコとタコの引きって。。。同じだったのか(・・;
    なんというか、さすがの表現だねぇ~(笑)
    ちなみに。。。私は怖くてヘルスメーターに乗れません(;;

    • ナツパパ院長
    • 2011年 1月 05日

    はい、今年もよろしくお願いしまーす。(^^)
    凧揚げは、程よく風が吹いていればどなたでもできるのよ。
    初釣りは好釣果だったようでなによりです。オイラはいつになることやら。。。(寒くて怖気づいています・・・)
    お互いホドホドの年になってきたので、今年はホドホドでいきましょう。^_^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「feel so good!なカワハギ釣り」
  2. 釣り・海

    「楽しい?冬のタチウオ釣り」
  3. 仕事・健康

    ありがたいことに
  4. こども

    キッズルームできあがり
  5. 釣り・海

    「ドラゴンラッシュ!」
PAGE TOP