こども

「春なので運動とか」

皆さんこんにちは。

桜、咲き始めましたね。

昨日は祝日でお休みを頂いたので、新型コロナのせいで部活まで休みになってしまい、運動不足になってしまっている子供と朝から運動してきましたよ。

本日、誕生日で無事に?52歳になった僕ですが、サッカーやって膝が痛くなり、アメフトのボールでキャッチボールをして肩が痛くなり、ディスク投げをして走りまくってガタガタになりました

でもやはり運動すると気分も上がってストレスもクリアーになりますね。

ココのグランドは子供が幼稚園の頃から僕と一緒に遊んだり運動したりしている、僕ら親子の「聖地」です。(笑)

最近ハマっているのがフライングディスク。
アメフトのパスコースはアルティメットでも使えそうです。
ちょうど散歩中のカミさんに動画撮ってもらいました。

↓ ボンバー?

↓ スクエア イン

↓ コーナー

↓ アップその1

↓ アップその2

↓ パス回し

昔のように「スパーーーーン!」とは走れず、バタバタしてとてもカッコ悪いですが、
この年になるとあまり恥ずかしくもなくなり、逆にオッサンなのに頑張っている自分が可愛く思えます。。。


誕生日で運も味方してくれたようで、先月応募していた「釣り具キャスティング」さんの「釣り自慢!」コンテストで「月間賞」に選ばれたようで釣りの時に使うルアー(ドラッグメタル)当たりました!

激荒れの中、酔いながらもキレイな写真を撮っていただいた釣り友のお陰です。
シーバスジギングにちょうど良さそうです。(^-^)

何でもタダで頂けるのはありがたいものですね。

悠々整体院では、「三月のキャンペーン」実施しています。
腰痛や肩こり、骨盤矯正から小顔矯正まで、是非この機会にご利用ください。

ご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

「コロナウイルスと誕生日プレゼント」前のページ

「分かち合い」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「クジラ」
  2. 釣り・海

    「俺の騎馬戦 中山丸タチウオ釣り」
  3. その他

    「人に優しく」
  4. 未分類

    「父の日」
  5. こども

    「海の大物釣り」
PAGE TOP