こども

「花粉とナツト2014シーズンフラッグハイライト」


fhdhfnew.jpg

皆さんこんにちは。
今日もニコニコと笑顔でいきたい僕ですが、最近なかなか難しい常態になっています・・・。

にっくき「花粉」のせいです。

 

4年程前からこの時期、花粉症の症状が出るようになり、去年までは鼻水だけだったのですが、今年は「目」もダメです。(>_<)

2週間前、朝起きたら目がビックリするくらい腫れ上がっていたのですが、前日飲み過ぎたのと、うつ伏せで寝てしまったので、

「浮腫んでいるんだな・・・」

 と思っていたのですが、三日たっても目が腫れたままで治りません。
「おかしいなー」と思っていたところ、1年生のころから花粉症のナツトが、「目がかゆいから目薬点したい」と言うのを聞いて、気が付きました。

 

「大好きな、お酒のせいではない、花粉だ!」

 

取りあえず、薬局で「よく効」くと噂の目薬を点してみたら、だいぶ良くなりました。(^.^)

 

でも、充血しますし、かゆみやゴロゴロ感はありますね。

 

鼻水に至っては、一昨日雨上がりのグランドで、ナツトと走り回っていたためか花粉を大量に摂取してしまい、鼻炎薬を使ってもどうにもこうにもならない状態になり、深夜4時まで鼻水が出て寝れませんでした・・・

「いったいどんだけオレの鼻水でるんだ?こんなに出たら体の水分量が減って、干からびてしまうかも・・・」
とか夜中に悶々と考えていましたからね、、、。

 

最近は、上の画像のような「花粉が飛んでいない南の島に移住したい」と、思っている僕です。。。

 

 

さて、20日に小学校の卒業式を控えているナツトですが、3年間頑張って来た法政トマホークスさんとFMJあざみ野クラブさんのフラッグフットボールも卒業することになります。

 ↓ 先日の卒部式の様子


DSC01436.JPG


DSC01439.JPG

 

11014997_1571302289753969_1970959829602258984_n.jpg

 トマホークスクラブでの活動は今週日曜日のオールスター戦が最後、

FMJさんは22日のFMJカップ戦で卒業です。

残念ながら、どちらも僕は仕事で観に行けないので、今年度のナツトのハイライト動画を見ながら楽しんでいます。

中学校では陸上部に入るそうです。中長距離をやりたいようです。

中学校の許可が出れば、アメフトは続ける予定です。

 

下の動画は マイナースポーツのフラッグフットボールなので、あまり興味のある方はいらっしゃらないと思いますが、

「こんなスポーツもあるんだ。」ぐらいにご覧になっていただけると嬉しいです。(しかもナツトのシーンのみです・・・)

 

   

子供の成長を直接見たり感じることが出来、スポーツと言うか、フラッグフットボールをやっていて本当によかったな!と思う、僕なのです。(^-^)

バカ親なのでナツトのカッコイイ画像も貼っておきます。(^_-)-☆


DSC01287 (1).JPG


1377555_496656470477170_1386335736090627269_n.jpg

もう春なので、皆さんもたまには走りましょう! 気持ちイイですよ~。

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

 

 

「HAPPY BIRTHDAY」前のページ

「卒業」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 未分類

    『クリスマス』
  2. その他

    「夏野菜」
  3. その他

    「同級生」
  4. その他

    ジーパンにTシャツ
  5. 釣り・海

    鹿島でジギング
PAGE TOP