その他

「ちょこっとクリスマス」

hsfs.jpg

皆さんこんにちは。 もうすぐクリスマスですが、今日も笑顔で楽しくお過ごしでしょうか?

我が家のナツトくんは7歳ですが、100%サンタクロースを信じているので、数日前からソワソワしています。

「粗相があってサンタさんが来てくれなかったら大変だ」 と割りと良い子にしてくれているので、親としては助かりますね。(=^・^=)

僕からはモノではなく、大好きな「魚釣り」に23日に連れて行ってあげる約束をしています。(^O^)/——>゜))))彡

さて、うちのお店もちょこっとクリスマス気分にしているのですが、お気づきでしょうか?

 

入口のドアには安物のツリーが張り付けてあります。^_^;

こんな感じ ↓

2009_1221_154055-CIMG4597.JPG

受付には小さなツリーとプリンセチアが飾ってあります。

こんな感じ ↓

2009_1221_153141-CIMG4589.JPG

そしてそして、入口左手には、バルーンの世界ではかなりの有名人「カーナバルバルーン」さんからいただいた、クリスマスチックなバルーンアートが置いてありますよ(=^・^=)

コレコレ ↓

2009_1221_153113-CIMG4587.JPG

このキレイなバルーン、なんと6ヶ月以上ももつらしいです。

なので、悠々整体院では、クリスマスが終わって、お正月が終わって、バレンタインが終わって、春が来て、夏が来るまで飾ってあると思います。(=^・^=)

 

それでは、皆さん楽しく愉快なクリスマスをお過ごしください。

 

 

「楽しい?冬のタチウオ釣り」前のページ

「家族でシーバス釣り」次のページ

コメント

    • ゆち
    • 2009年 12月 22日

    息子っち プレゼント楽しみでしょうね~~
    Xmasの準備 ばっちりですね
    うちの娘は いまだに 真剣にサンタさん
    信じてますよん
    少しでも 疑う心が芽生えた時点で サンタさんは 消えちゃうんだよ
    って 教えていたので 他所の子が サンタさんいないよと言っても
    『あの子は 信じなくなったから お父さんがかわりに プレゼントくれるんだな』って思っていたらしいです
    最後は もう高校生だからって
    主人が もう君は大きくなったから 卒業だよ 世界中の小さい子達の為に これからも頑張るからね みたいな
    英語の手紙とプレゼントにしたので
    今でも ちゃんと 信じてるみたいです 
    抜けた歯は 妖精さんに コインに変えてもらってたし(笑)
    ゆちは こういうイベント大好き(笑)
    長々とすみませんでした

    • ナツパパ院長
    • 2009年 12月 22日

    コメありがとうございます。(^^♪
    フムフム、素敵なお話ですね。ヘンにすれちゃっているより、夢があってとっても良いと思います。
    ゆちさん一家は、良い意味で貴重な存在ですので、このまま仲良しでずーーーーっと過ごせそうですね~(^v^)
    楽しいクリスマスをお過ごしください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「みんなの海」
  2. 釣り・海

    「初釣りはタチウオ」
  3. 釣り・海

    「新年初釣りはビッグなタチウオ」
  4. その他

    「コロナウイルスと誕生日プレゼント」
  5. その他

    「カッパ」
PAGE TOP