こども

「猫と車」

皆さん今日は。
早いもので11月です。お店でも暖房を入れる日が多くなりました。
乾燥する日も多くなってきたので、そろそろ加湿器を入れないといけませんね。

さて、子供が先日車の免許を取ったのですが、結果こうなりました。。。

免許を取ったばかりなので前後に初心者マーク🔰

 

母親が病院に行くとき用に四つ葉マーク🍀

 

四つ葉の方はペッタリくっついてしまいどうにも取れません・・・



初練習は「後期高齢者の初心者が運転している車」と思われ、誰も近づいて来ませんでした・・・

地方の合宿で免許を取ってきたものですから、こっちの交通量が多い道は初めての運転です。。。

助手席に乗った僕は寿命が10日ぐらい縮まりましたよ(;O;)
それでも二日目はだいぶ感覚がつかめてきたようで、なんとか3日寿命が縮まっただけで済み、助かりました。

若いので、慣れてしまえばすぐにスイスイ運転できるようになるのでしょうね。遠出するときに運転してもらえば50代半ばになり、回復力が落ちてきた僕の体がだいぶ助かりますね。
マークが二つもついている!ので怖がって皆さん避けて行ってくれますしね。


お店はただいま4周年キャンペーン中なのですが、壁に貼っているウオールペーパーも新しくしてみましたよ♪

↓昨日まで

↓今日から
猫です。
予想していたより猫達がかなり大きかった(実際の猫くらいの大きさ)のと、可愛い系だったので押し感が強いです。(@_@)

実はもう一つ買ったのですが、これも猫なのでしばらく猫シリーズが続きます。。。

こう見えて、最近割と猫が好きなんですよ。

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

 

「14周年と看板」前のページ

「久しぶりにタチウオ釣り」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「楽しい飲み会」
  2. 釣り・海

    「小鯛」
  3. 釣り・海

    「東京湾でタチウオ釣り」
  4. こども

    「新年はタコとカニ」
  5. 釣り・海

    「夏空と俺の騎馬戦」
PAGE TOP