その他

絶対おススメの腰痛対応骨盤ベルト見つけました。

皆さんこんにちは、今日も楽しく笑顔でね(^o^)

今日はお勧めグッズのご紹介です。(たぶん、最初で最後になると思います)

僕は2度ほどギックリ腰を経験しているのですが、(一度は子供を抱き上げたとき、二度目は車のタイヤ交換をしていたとき)

その痛さと言ったら、尋常ではありません!!わずか5m先のトイレに行くのに30分かかりました。。。

自分が治す側なのにシャレにもなりませんね・・・。(T_T)

今まで仕事柄、様々なコルセットや骨盤ベルトを見たり試したりしてみましたが、正直自信をもって患者さんにお勧めできるものはありませんでした。あれやこれや20種類ぐらい着けてみましたよ。。

一番ダメなのが、上にズレてしまうもの。 これだとお腹まで苦しくなってしまいます。

それから、耐久性がなくすぐにゴムがダメになってしまうもの。これもダメ、余計な出費になります。

やたらに高いもの。1万円もするものがありますが、高すぎです。。そのお金で治せます・・・。

 

なかなか良いものないな~と思っていたのですが、

 

ようやく見つけました!これです!

「バリアスツイスト」

 

corset_23_05.jpgcorset_23_04.jpg  

 

 

corset_23_06.jpgcorset_23_07.jpgcorset_23_08.jpg

 

2009_0126_162932-CIMG3867.JPG

ちょっと特徴を書きますと、

 

    〇  固定力がナンバー1
このバリアツイストは、滑車の原理を応用しているので軽い力でも強力な固定ができます。力の弱い女性やお年寄りの方でもしっかり固定できます。

   〇    前幅わずか6.5センチ!
通常のコルセットの半分です。(僕の指3本分)今までコルセットを使っていた方の悩みで一番多かったのが、「お腹を圧迫することによる胃部不快感」 前幅が狭いので胃の不快感を見事に解消しました。

     〇   ズレない
通常のモノだと装着しているとどうしても「上へ上へ」とズレてきます。バリアツイストは背部の所に滑り止め素材を使用しているのでほとんどズレません!
おまけに車のシートベルトでも使われているベルト素材を使用しているので、耐久性も抜群です。

      〇  腹筋が弱くなりません
通常のコルセットを使用していると、お腹周りの筋肉が弱くなりやすいのですが、バリアツイストは前幅が薄く、腹部の筋肉が弱くなりません!

     〇  運動を妨げません
骨盤はロックしますが、筋肉は動けるようにできています。そのためゴルフなどのスポーツをする方でも動きをジャマしません!

      〇   前かがみになれます
前幅が狭いので、中腰やしゃがむ姿勢でも苦しくなりません!介護職や力仕事の人には最適です。

      〇  安いです!
これだけの機能が付いていて、税込¥4.410です。
悠々整体院ご利用の方は、割引しちゃいます。

 

このような方に最適です。


とにかく腰が痛む方

ギックリ腰によくなる方

力仕事の多い方、介護職の方

ゴルフなどの体をひねるスポーツをなさる方、釣りをなさる方

頻繁に腰を痛める方の予防に

骨盤の関節がズレている方

座っていると腰に痛みが出てくる方

僕も運動するときや、大きな患者さんを施術するときに使用していますが、バリアツイストにはかなり助けられています。

 

今のところ、自信をもってお勧めできるのはこの商品だけです。

もし、「使ってみたい」と言う方がいましたら、お店に置いてありますので一度着けてみてください。

固定力の違いにビックリしますよ。  

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

前のページ

シーバス、バクバク。次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「家族で愉快なカワハギ釣り」
  2. その他

    「クジラ」
  3. こども

    「ありがとう」
  4. 未分類

    「父の日」
  5. こども

PAGE TOP