仕事・健康

「立て看板」

皆さんこんにちは。

長かった緊急事態宣言も解除され徐々に生活が戻りつつありますね。

センター北の商業施設も再開し、ここ数日は人出が明らかに増えてきました。

皆さん、自粛して頑張りましたからね。良い事だと思います。
悠々整体院でも、ここ2週間ぐらいは徐々にご来院される方が増えてきて、ほっと胸を撫で下ろしています。
誰のせいでもありませんが、4月はホントにつらかった・・・

ただ、コロナが日本からなくなったわけではありませんし、ワクチンが開発されたわけでもありませんので、これからは個人個人の判断で、責任をもって行動しなければならないと思っています。

さて、お店の入り口の立て看板ですが、今までの看板が古びてきたのでブラックボードで新しくしてみましたよ!

↓ 今までの立て看板


↓ 新しい立て看板
僕はセンスがないので、カミさんに描いてもらいました。(^_-)-☆

通り掛ることがありましたら、観察してください。(笑)

大好きな魚釣りも今月から解禁していこうと思っています!

久しぶりにお魚達に「再会」してきたいと思います~。最初は一番好きなタチウオかな?>゜)))彡

また、釣りブログも再開です。
ご覧になって頂き、ありがとうございました。

「手作りマスク」前のページ

「待てば海路の日和あり」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「東京湾のタチウオ釣り」
  2. こども

    「引っ越し」
  3. こども

    「ナツトと海と夏休み」
  4. 仕事・健康

    オープン!
  5. その他

    「楽しい飲み会」
PAGE TOP