その他

「新春」

gssa.png

新年、明けましておめでとうございます。

本年も皆様が笑顔で暮らせるよう、僕なりに、出来る事を心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。

今年も悠々整体院をよろしくお願い申し上げます。

 

さて、皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

僕はと言えば、年末年始で3.5キロほど体重増です。。。

ジーンズも施術着もパッツンパッツンなのです。。。

 

何しろ動かなかったですからね~~、、、。 食べて食べて食べていました。)^o^(

でも、さほど心配はしていません。 仕事で体を動かすので、一月もすればすっかり元に戻っていることと思います。 ←ホントカ

 

仕事上は、やらなければいけないことがてんこ盛りなのですが、「アタフタ」しているだけで、一向に進捗しません・・・。((+_+)) まぁ、一つ一つ片付けていきたいと思います。

春からは、ご希望の多かった新メニューも取り入れる予定です。

hsss.png

 

 

 

 

 

 

 

こんなことや、

djygfd.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこともしてしまうかもしれません。。。(笑)

 

ikij.png

お正月にナツトと上げた凧は、途中で風がやみ急降下してしまいましたが、今年は皆様に「良い風」が吹くことをお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

「家族でシーバス釣り」前のページ

「カールじいさんの空飛ぶ家とヒラメ」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「テンヤマダイ釣り 秋」
  2. こども

    「夏タコ休み」
  3. その他

    「誕生日とタナゴ釣り」
  4. その他

    「新玉ねぎ」
  5. こども

    クリスマスプレゼント
PAGE TOP