仕事・健康

ありがたいことに

2003beach.gif

新しくお店を開院して10日が経ちましたが、ありがたいことに前の治療所に通って頂いていた患者さんが、何人も来院されていただいています。

前のお店を閉めてから1年近く(その間なにやっていたんだ・・・?)経っているのですが、みなさん電車を乗り継ぎ来てくださいます。

「せんせー待ってましたよ~」とか、「やっぱり私の体のことをわかってくれている人に診てもらうのが一番いい」とか、「ヨソ行ったけど、だめなんだよー」とかおっしゃって頂き、本当にありがたい限りです。

僕が新しく開院した港北ニュータウンは、整体とかカイロとかチェーン店化しているマッサージのお店とかがたくさんある『激戦区』なのですが、(美容院さんも多いですよー、多すぎです)そんな中で、何とか生き残っていかねばならないので、非常に助かっています。

と言っても、まだまだ空いている時間も多いので、今は一人一人の患者さんとゆっくりお話をしながら、施術させていただいています。

(仕事中は)人の話を聞くのが好きな方なので、施術中かなり脱線したりしていますが今のところ毎日ニコニコ楽しく仕事をさせてもらっています。

これからも、来ていただいている患者さん皆さんに感謝の気持ちを持って施術させていただきますので、よろしくおねがいしまーす。

 

 

スパガーディッシュとカサゴにクロソイ前のページ

明日は釣りに次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「約束」
  2. 釣り・海

    「めで鯛」
  3. その他

    「スイカな夏」
  4. こども

    「タコとキス」
  5. こども

    「骨を繋ぎとめている釘の抜き方とロッドホルダー」
PAGE TOP