その他

「誕生日」


皆さんこんにちは。寒い日が続きますね。

10年前から花粉症なのですが、今年はすでに飛び始めていますね。。。
鼻水は薬を服用すると「ピタッ!!」っと止まるのですが、最近は目の周りが腫れて困っています。
朝起きると、目(まぶた)が死んだイワシ(+_+)

 



さて、一昨日はカミさんのメデタイ誕生日だったので、靴👟をプレゼントしましたよ。

徒歩通勤なので、スニーカーです。

ニューバランスの574(ライトグレー)ですね。
足を入れた瞬間の包み込まれるようなフィット感が好きで僕も履いています。
履きたては雲の上を歩いているようで快適です。
さすがに毎日履いていると1年でへたってきて、雲の上感はなくなりますが・・・

本当は996が履きたいのですが、甲高であまりフィットしないので574。

このスニーカー履いて、たくさん歩いてもらいます。


夜はお寿司屋さんに。
僕は車の運転があるので我慢です。(/_;)

どれもこれも美味しくいただきました!
これで今年の僕の誕生日には釣りに行かせてもらえます。(笑)🎣

ご覧になって頂き、ありがとうございました。

 

「初釣り」前のページ

「小鯛」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「東京湾でタチウオ&イナダジギング」
  2. その他

    「都筑亭20周年パーティー」
  3. その他

    「ルンバ」
  4. 釣り・海

    「釣り納め」
  5. 仕事・健康

    センター北駅
PAGE TOP