こども

「仲間とタチウオ釣り」

13886406_1796863150548995_7302584491125302386_n.jpg

皆さんこんにちは。 

夏は暑くていいですね。(^-^)

こんな暑い日は海でしょう!と言うわけで、昨日は釣り仲間と仕立て船で、タチウオ釣りに行ってきましたよ。>゜))))彡

簡単に、ご報告まで。

 

13906756_998571603596220_8971198941313057648_n.jpg

一人で釣行すると、自分の写真が撮れないのですが、仲間と行くと写真にたくさん写っていてそれだけでとても嬉しいです。

釣果の方は、前半は調子が良かったのですが、後半失速し迷宮入り・・・・・

とても上手な方が多かったので、大変勉強になりました。

何でも、いつでも、勉強しないと進歩がないですからね。次の釣行に生かしますよー。(^○^)

美味しいお魚達、たくさん釣れるようにこれからも頑張ります。

 ↓ ナイスな画像

13895203_1032184670183640_2972366374455600798_n.jpg

昨日も海上で飲むビールと氷結は最高でした。

13668990_998345680285479_6930177653225550023_n.jpg13906798_998543843598996_7973927837118159725_n.jpg13886403_998509676935746_8005405834597702386_n.jpg

タチウオは食べても最高!

↓ 昨日は塩焼きとお刺身、それに骨せんべいで頂きました。

P7310009hdh.JPGP7310011.JPG

夏の一日、名人から、ビギナーさんまで、皆さん笑顔で釣りを楽しんでいました。

好きなことをやっているときに人は、「笑顔」になれるのでいいですね。

一人で釣りをしていて、あまりに釣れない時間が続くと、だんだん渋ーーいお顔になりますが、

仲間と一緒だと、釣れなくても笑顔で楽しめますからね!

 

冷凍庫のストックがなくなる前にまた海へ繰り出す予定です。(^_-)-☆

affeh.jpg

今回も、ご覧になっていただきありがとうございました。

 

 

「忘れないと誓ったぼくがいた」前のページ

「タナゴ釣り」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「忘れないと誓ったぼくがいた」
  2. 釣り・海

    「初釣りはタチウオ」
  3. 釣り・海

    「炙りタチウオ」
  4. その他

    「家庭菜園」
  5. その他

    「秋の味覚」
PAGE TOP