仕事・健康

センター北駅

みなさんこんにちは。今日は霧雨が降っていて肌寒かったですね。カゼを引いている方が多くなり始めたらしいので気をつけたいですね。

さて、今日は治療所から見える外の風景をお伝えします。悠々整体院はビルの3階にあるのですが、そこから外を見渡すと目の前がセンター北駅です。

ちょうど、ホームの高さが治療所の高さと同じなので、駅や電車からもお日様マークの看板がよく見えると思います。

ekisyasinn.jpg

写真の正面が駅で、奥に見えるのが「あいたい」(ショッピングモールです)、右手に見える観覧車が阪急モザイクモールの大観覧車です。

観覧車からはニュータウン一帯がよく見渡せますので、気分転換にはもってこいです。

明日からは内装工事の予定です。その様子も次回お伝えしたいと思います。

 

はじめまして前のページ

看板付きました!次のページ

コメント

    • やっさん
    • 2008年 10月 01日

    試して見たいですね。

    • なつぱぱ院長
    • 2008年 10月 01日

    やっさんさん>
    コメントありがとうございます。一番乗りです。
    お時間が作れましたら是非一度お試しください。体調バッチリできっと大物が釣れると思います。ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    明日は釣りに
  2. 釣り・海

    「今年初の鯛釣り」
  3. こども

    「生まれて初めて」
  4. その他

    「マグロとTポイント義援金」
  5. こども

    「釣り納めのシーバス」
PAGE TOP