こども

「新年はタコとカニ」

jxfgxsx.png

皆さんこんにちは。 良い年明けでしたね。

えっ、あんまり良くなかったですか??

 

大丈夫、考えようによってはどうにでもなりますから・・・(#^.^#)

 

いつもケセラセラな僕です。

 

さて、年末は久しぶりに暖かくて綺麗なオネイサンがたくさんいるところでゆっくり過ごし、すっかり充電した僕なのですが、お正月なので恒例の凧上げに行きましたよ。(^^)

最初は風が弱くてちっとも上がりませんでした。

「ダメだ―」と、打ちひしがれるナツト。。。

2012_0103_120907-P1030009.JPG

 

それでも、途中から上空に良い風が吹いてきて、今年も晴れ渡ったキレイな空にナツトの凧は気持ち良さそうに舞い上がりました。(^◇^)

2012_0103_123844-P1030030.JPG2012_0103_123805-P1030029.JPG

 

 

↓ その頃のナツママ

 

2012_0103_123933-P1030031.JPG

ちっとも上がらない・・・プップッ。

 

もうひとつの凧はバランスが悪くてクルクル回るだけでした。。。

 

iuqwq.png

今年も写真のナツトのように、いつも上を向いて一年を過ごしていきたいと思います。又、仕事の方も少しでも皆様のお役にたてるよう、気持ちも新たに頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 ↓ カニが大好き過ぎて顔がおかしなことになってしまったカニナツト。

 

2012_0101_130059-P1010004.JPG

おまけ

 

 

 

「ハッピーメリークリスマス」前のページ

「腰痛」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「GW初日はお魚です。」
  2. その他

    「寒ブリキターー!」
  3. こども

    「三日月に潮干狩り」
  4. その他

    「秋の味覚」
  5. 釣り・海

    「めで鯛」
PAGE TOP