仕事・健康

看板付きました!

 

kannbann.jpgみなさん、こんにちは。今日はビルの壁面とウインドに看板が設置されましたよ。

僕の希望は駅と電車から見えるところなので、とりあえず、

「周辺で一番目立って、電車の中からでも目を引いて、広告宣伝効果があって、暖かみがあって、しかも格安で・・・」というかなり無理でワガママなお願いを看板屋さんにしてみました。

看板屋さん曰く、「そういう無理なお願いは、うちでは大歓迎です!!」と言われ、僕のわがままを快く聞いていただきました。ありがとうございます。

シンボルになる「イメージロゴ」を入れたかったので、今回は以前から心にあたためていたお日様マークのロゴを使ってみましたよ。

スポットライトも付けたかったのですが、予算オーバーになりそうなのであきらめていたら、「新品同様の中古があるので、それでよければ半額以下でできますよ!」と言われ、すぐさま飛びつき確保しましたw。

で、なんども細かい打ち合わせを繰り返し本日無事設置されたのがこの看板です。

kannbann1.jpg

一枚目  ウインドにカッティングシートが付き始めたところです。

ちなみに2階は美容院さん。4階はブランド時計修理屋さんです。1階にはテニスショップが入っています。 皆さん良い人ばかりです。
隣のビルの1階は有名な「青子」さんです。

 

 

 

kannbann2.jpg

二枚目  お日様マークのシンボルが付きました。かなり大きいのでよく目立ちますねw。

職人さんが一人で設置しています。。高所が苦手な僕にはとてもできません・・・。

 

 

kannbann3.jpg

三枚目  すべて無事に着きました。朝8時から始まって夕方4時まで掛かりました。

 

看板屋さんありがとうございます。

 

 

 

kannbann4.jpg

四枚目  格安で付けていただいたスポットライトも新品同様にしっかり働き始めました。良かった、良かった。

タイマーで夜12時までライトを付けていますので、グリーンライン・ブルーラインをご利用された際にはチラッっとみてやってくださいね。

 

読んで頂きありがとうございました。

 

センター北駅前のページ

HP作りは大変だけど楽しいです次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「釣り竿→焼肉→釣り道具・・・」
  2. こども

    「夏休み」
  3. こども

    地元でお祭り~
  4. こども

    おとこらしくない
  5. その他

    「誕生日とタナゴ釣り」
PAGE TOP