未分類

『クリスマス』

loxrgf.jpg

皆さんこんにちは。昨日はクリスマスでしたけど、サンタクロースさん来ましたか?

 

我が家では、一足早く、23日にナツトのところへサンタさん来てくれましたよ。(^^♪

最近のナツトは、スポーツ店に行くと、一目散にシューズコーナーへ直行!
ブツブツ、ブツブツ、
「これだよ、これだよ、これなんだよ・・・」とか、お気に入りのシューズを手に取り独り言を言っていました。

今までは、アシックスのライトレーサーを履いていたのですが、足の速い先輩たちがワンランク上のシューズをカッコよく履いているのを遠くから羨ましそうに見ていたらしいナツトは、このシューズを履くと、

「カッコイイ上に足が速くなる」

と、思いこんでいたようです。。。(;^ω^)

で、とうとう23日に念願のアシックス『ターサージール4』を手に入れました。\(^o^)/ 

じいちゃん、ばあちゃんからのプレゼントです。

10639453_860935714026477_1431354181015751340_n.jpg12366319_860935787359803_5782844357226454685_n.jpg
このシューズが似合う足になれるといいのですけどね。
僕からは、走っているときに使う、SONYのスポーツイヤホン。
それに、アシックスのA77。
それと、もう一つ。これは17日に注文したのですが、残念ながらこの日には届きませんでした・・・(>_<)

1914484_860936770693038_6774082739109807817_n.jpg 1918811_860936674026381_3688772082868341931_n.jpg

来月、二つ駅伝があるので、このシューズで快走しようと思っていたのですが、サイズがまだ大きくて、ターサージールのデビューは4月になりそうです。(>_<)

ちなみに僕の所へもサンタさん、やってきまして、大好きな氷結とキリのクリームチーズアイス置いて行きましたよ。。。

12376235_860935874026461_8087451687743991449_n.jpgありがとう・・・。   
このアイス美味しいですよね。

 

で、昨日の25日は、クリスマスディナー。

風邪を拗らせ、絶不調のナツママが頑張って作ってくれました。(*^-^*)

1451320_862491520537563_4940698828285051346_n.jpgKIMG1375.JPGIMG_20151225_201646.jpg10411353_862491547204227_8638453337318581663_n.jpg

クリスマスなので、チキン!ですよね。今回のチキンは皮の下にガーリックがつめてあって、もも肉にガーリックの味がしみ込んでいて、とっても美味しかったです。(^-^)

 

食べた後は、ナツトと遊ぶ。

941079_862491563870892_5786686323878237645_n.jpg

 

6029_862491627204219_3850052299818014194_n.jpg

 この日も、サンタさんは僕のところに来てくれて、欲しかったジグをプレゼントしてくれました!

1904072_862491593870889_530196085891358038_n.jpg

 

 シーバスとかタチウオ用です。ピンクが大好きなんですよ。僕もお魚さん達も。>゜))))彡

 サンタさんがくれたので、きっとたくさん釣れることでしょう。(^o^)/

 

 で、今日、26日。先ほど仕事場にようやくナツトのプレゼントが届きました。

KIMG1398.JPG

 これこれ、『奈緒子』。

陸部で頑張っているナツトは、これを読まないとね!

 

ようやく冬らしい寒さになってきましたが、皆さんも、年末年始、健やかにお過ごしくださいね。

 

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

 

「TOKYO BOWL 赤と青の戦い」前のページ

「釣り納めのシーバス」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「タナゴ釣り」
  2. その他

    「誕生日」
  3. こども

    「引っ越し」
  4. その他

    「TOKYO BOWL 赤と青の戦い」
  5. こども

    「春なので運動とか」
PAGE TOP