こども

「宴会芸なナツトと僕」


1024600rearga.jpgのサムネール画像

皆さん、こんにちは。 相変わらず楽しい日々をお過ごしでしょうか?今年もあと少しなので、最後の最後で体調崩さないようにしましょうね。
お正月を風邪引いて寝て過ごしたりすると、一年なんだかイイ事ないような気になりますからね。。。(*^_^*)

 

さて、忘年会続きで、毎晩酔っ払いの方も多いと思いますが、昨日はナツトのフラッグフットボールの忘年会でしたよ。

子供と親、コーチ総勢40名程の参加です。お父さんは4名だけでしたけどね・・・。

 

ナツトに、「いい機会だから「宴会芸」をやらしてもらおうか?」と聞いてみると、

お笑い番組大好きなナツトは、

二つ返事で「やるやるー!」

 

夜な夜な、ナツトと打ち合わせをして、昨日の本番に備えました。

↓ ナツト&トナカイのあたりまえ体操

 

 

 この後は、豪華賞品がもらえる(と言ってもペッツとNFLステッカーですが・・・)モノマネクイズ大会もして大盛り上がり。!(^^)!

 

 ↓ とても喰いつきの良い子供達とトニートニーチョッパーな僕


2012_1219_205240-CIMG1643.JPG

 


2012_1219_205347-CIMG1644.JPG


2012_1219_205712-CIMG1649.JPG

みんなに喜んでもらえて、ナツトもとっても嬉しそうでした。(*^_^*)

 

宴会の方も、盛り上がります。皆さん、ニコニコと楽しそうに羽を伸ばしているようでした。

↓ お母様方の輪に入っても笑顔を絶やさないやすコーチ。(なぜか正座です・・・)
やすコーチは、子供の指導と扱いが天才的にお上手です。ナツトも、コーチのおっしゃる事はなんでも聞きます。。。(ーー;)


2012_1219_201052-CIMG1634.JPG

 ↓ お母様軍団に圧倒されながら、話し込むお父さん達。


2012_1219_213630-CIMG1651.JPG

 ↓ FMJ代表の寺田氏(中央)も参加して頂き、楽しい時間が過ごせました。

 寺田さんは、元アメリカンフットボールワールドカップ日本代表のスゴイ方ですが、とても気さくなナイスガイです。

 


2012_1219_202043-CIMG1635.JPG

 

僕のブログをご覧になった方はお分かりのように、あまりに可愛過ぎるナツトですが、普段は自分から積極的にガンガン行くタイプでなく、親としてはもどかしさを感じる事も多いのですが、今回の経験で少し成長できたかも?しれません。

まぁ、親子ともどもコツコツ行くタイプなので、周りの皆さんに助けられながら進歩・成長していきたいと思います。

 

皆さんも辛いことや、やりきれないこともあるでしょうが、まぁ頑張りましょうね。今回も、読んで頂きありがとうございました。

2012_1219_204720-CIMG1638.JPG

 

 

「楽しい生き方チェック」前のページ

「クリスマス 釣りー」次のページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「ライズvsハリケーンズ」
  2. こども

    「スポーツの秋 フラッグ神奈川大会」
  3. 仕事・健康

    「立て看板」
  4. こども

  5. その他

    「マグロがやってきた!」
PAGE TOP