その他

ジーパンにTシャツ

wall_024jdgf.jpg

皆さんこんにちは。 今日も日差しがいっぱいでココロにまで日差しが差し込んできそうでしたね。

さて、ちょっと時間があるので日記でも。

お店のホームページのトップの写真を気分しだいでよく変えているのですが、今回は夏っぽく、「Tシャツに青空」です。

昨日までは「桜」でしたが、桜が散ってしまって葉桜になったところで僕のココロと体はすっかり「」気分です。

まだ4月だというのに?

梅雨にもなっていないのに?

海開きもしていないのに??

いいんです! 一年のうち半分は僕の中では「」なんです(^◇^)

 

夏と言えば、ジーパンにTシャツです。(ジーンズと言わないところがおっさんくさいですね・・・)

学生の頃は自称「ジーパンにTシャツが一番似合う男だぜ!!」←(バカですね~)

と、思っていたのですが最近ではそうでもないようです。。。(゜゜)~

ただ、ジーパンは日本人の場合、お腹が出てしまうと極端に似合わなくなる! と僕の中では思っているのでジーパン好きの僕はお腹の出っ張り具合にだけは気を付けています。 これからの季節、ビールが美味しくなるので要注意です)^o^(

Tシャツも以前は「オレンジ」ばかり着ていた時期がありましたが、最近は年のせいかオレンジが似合わなくなってきたので、「」が多いですね。

大学に行っていた時は、ほとんど白のTシャツにジーパンだった気がします。 そんなカッコでやたらあっちの海やらこっちの島やらで魚と戯れ、ほとんど勉学していませんでしたね・・・。 (服装に関しては20年間でな~~んにも進歩していないということですね・・・)

最近は白一色のTシャツを着ていなかったのですが、今年の夏は白のTシャツに再挑戦?です。

今度似合いそうな白いTシャツを見つけてきますよ。

ホームページの画像は気分次第でよく変えているので、たまに覗きに来てください。

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

入学おめでとう前のページ

シロギス釣るぞ次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「プチ断食」
  2. 釣り・海

    「東京湾でタコ釣り」
  3. 「おちょぼ串」
  4. 釣り・海

    「東京湾タチウオ釣り大会」
  5. こども

    「紺碧の空」
PAGE TOP