こども

リフレッシュ

皆さんこんにちは。

新年度ですね、気持も新たにスタートをきられた方もたくさんいらっしゃると思います。「新年度」 と聞くと40年以上生きている僕でも、なんだか清々しい新鮮な気持ちになりますね(^v^)

さて、昨日、一昨日と僕は子供と卒園旅行に行ってきましたよ。

旅行といっても、火曜日の仕事をお昼で切り上げ、三浦のマホロバに一泊してマリンパークに行ってきただけなのですが。。。

僕は水曜日休みなので、土日は仕事で子供と休みが合いません。 春休みとか夏休みは子供と一緒に遊べる貴重な機会なんですよねー。

時間があまりないので、画像中心でお送りします。

ホテル到着前に三浦海岸で貝殻を拾うナツトと僕。 「気をつけろよ!」と言っているのに、ナツトは磯場で水たまりに嵌り靴をビショビショにしてしまいました(>_<)

akjf.png

mihghg.png

 

 

ホテルの部屋でなぜかカッコをつけるナツト。。  10階で眺めの良い部屋でした。しかも無意味にだだっぴろく和室に寝室、やたら広いリビングにキッチンまで。どうやらスイートだったようです。

mlj.png

 

この後、クアパークとプールに行き夕食に備えてお腹をぺこぺこにしておきます。

バイキング形式の夕食では、ナツトお楽しみのカニが山盛りに積まれています。

ナツトはひたすらカニの足を食べ続け、カニでお腹いっぱいにしていました。

僕はと言えば、アイスを食べすぎてまたまたお腹がゆるゆるになってしまいます(+o+) (マロンアイスが美味しかったんですよ…)

t_02.jpg

 

翌日はマリンパークへ。 入口のでっかいサメの口と。

dcf.png

ネコザメのタッチプールではしゃぐ親子。

ujh.png

 

3年前と昨日の写真。なんだかほとんど成長していない気がするのですが。。。

1846069_2995995897.jpg

iuy.png

 

サカナ博士のナツトとサカナオタクの僕は水族館に行くと、テンションが上がり、普通の方の2~3倍は見て回るのに時間がかかります >゜)))彡

一年生になったので、「ダイワヤングフィッシングクラブ」にも入会しました。本人釣る気満々です!

 

来週は入学式です。大きな期待と少しの不安が入り混じっているようです。

僕的には大きな声で、「いってきまーす!」と言ってくれればそれだけで満足です(^u^)

読んで頂きありがとうございました。

 

 

釣りキチ三平前のページ

入学おめでとう次のページ

コメント

    • GON姐
    • 2009年 4月 02日

    ああ。。。なんか微笑ましい♪
    読んでいるコッチまで、にやけてしまったよ(笑)
    ヒレとの距離感が縮まったんじゃ?(笑)<成長。。。

    • なつぱぱ院長
    • 2009年 4月 03日

    尻ビレだか腹ビレだかとの距離が微妙に縮まった気がしないでもないね~。
    いずれにしてもチビッ子だよ。
    今日は動物園に行くって言っていたよ。。オイラも行きたかったな~(._.)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. 釣り・海

    「大原で美味しいヒラメ釣り」
  2. その他

    「秋の味覚」
  3. こども

    「鋸山と海鮮まるはまその1」
  4. その他

    「新春」
  5. こども

    「あれ、脱臼?」
PAGE TOP