こども

ポケモンセンター横浜

みなさんこんにちは。

今日は寒すぎですね~、こんな日はあったかい鍋が食べたくなりますね。

 

CIMG3720.JPG

さて、うちのナツトですが、「ポケモン博士」です。ポケモンの事ならおそらく幼稚園の中でも1.2を争うほど詳しいのではないでしょうか?名前はもちろん、進化や属性なんかもほとんど覚えています。
(最近記憶力の落ちてきた僕はうらやましい限りです・・・)

そんなナツトとポケモンセンター横浜に行ってきましたよ。お店は、あのやたら高いランドマークタワーの4階に入店しています。

 

CIMG3718.JPG

ここに来るのは2度目で前回も人の多さに驚いたのですが、今回も11時開店の前に着いたのですがすでにオープンしていてお店の中はポケモンの数と同じくらい人間がウジャウジャしていました。

そんな中、子どもたちは皆、目をランランと輝かせながらポケモンのカードやグッズに見入っています。ナツトはお目当てのカードをお小遣いで購入し、来年の入学用に筆箱と鉛筆、それにポケモンキャラのお菓子やお茶漬け、スープを買ってあげました。

ここまでは良かったのですが、、、

 

 

CIMG3728.JPG

「ポケモンキャラのグミ製造マシーン」(3999円)が気になってしょうがないナツトは、それが買ってもらえないとわかると、たちまち不機嫌に。ふて腐れてまったくいう事をきかなくなってしまいました。。。「あ‘‘---!!もう・・・」

せっかくみんなで楽しく買い物をしているのにちっともご機嫌が直らないナツトに、怒った僕の雷が「ドカーン!!」と落ちました!!

 

さすがに悪いと思ったのか、反省した様子で謝り、ご機嫌も良くなったのでみんなでおいしいアイスクリームを食べに行く事に。 (う~~ん、子育ては難しいです・・・)

1106-00000108-000.jpg

3階にある、「ジェラートフィレンツェ」さん。こ

このアイスはコーンもパリパリで美味しく、もちろんアイスも舌触りがよくて美味しくお気に入りです。

僕はストロベリーケーキ、ナツママは抹茶、ナツトはラムネを美味しく頂きました。どれもこれも美味しくてお勧めです。

 

写真1枚目—-ポケモンセンター入口です。中は人でごった返しています。

写真2枚目—-不機嫌になったナツト。。顔がこわいです、、、。このあと僕に怒られます。

写真3枚目—-ジェラートフィレンツェのアイスを食べて超ご機嫌なナツト。

CIMG3716.JPG

写真4枚目—-今年のランドマークのクリスマスツリーはこれです。

街はすっかりクリスマスの装いですね。


読んで頂きありがとうございました。

 

 

タチウオに嫌われる・・・前のページ

アオリイカとスミイカ&カワハギ次のページ

コメント

    • クロちゃん
    • 2008年 11月 28日

    いつもブログチェックしてますよー。
    ナツト君はいつもお元気ですね!
    今回はカミナリが落ちたとかで・・・。
    しげさんの怒ってる姿が想像できません(笑)
    新天地いかがですか?自分も少し考えていかなければと思っております。
    その際にはぜひアドバイスお願いいたします。

    • なつぱぱ院長
    • 2008年 11月 28日

    クロちゃん>
    コメントありがとう。
    仕事仲間も大体10年前後で、近くに移転したり改装をしていく人が多いです。どうしても長年使っていると建物自体や中が傷んできますからね。
    新しいところはピカピカで快適ですよー。患者さんも最近だいぶ増えてきました。ありがたい限りです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    「キャッチボール」
  2. こども

    ポケモンセンター横浜
  3. 釣り・海

    19分の6(ワラサ釣り)
  4. 未分類

    「夏の支度」
  5. こども

    「三日月に潮干狩り」
PAGE TOP