その他

「生ビールな誕生日」



皆さんこんにちは。

先日はカミさんの誕生日だったので、「エルドラド」さんで食事をしてきましたよ。

↓ 自宅から徒歩で行けます。車で行くとアルコールが飲めませんからね。

↓ うちのカミさんはビール🍻がお好き
↓ 徒歩なので僕もビール!

ビールって飲むシュチュエーションで味や美味しさがとても異なる飲み物だと思うのですが、エルドラドさんで頂くビールはいつも最高です!

ステーキが焼きあがるまで、チップスやタコスを頂きます。
↓ トルティーヤチップスと自家製サルサソース

↓ 必ずタコス

いつも人気で予約のお客さんが次々来られて一杯です。

↓ ステーキメニューとタコスのメニュー
↓ カミさんと子供はステーキ
↓ 僕は珍しくチーズハンバーグを頂きました

↓ 先日食べたばかりなのによだれが出てきてもう行きたい!

↓ こうなったらもう食べることに専念です

↓ 抹茶とルビーチョコのアイス 
カミさんが子供が食べているルビーアイスを狙っています!

↓ そしてこうなります

すべて美味しく頂きました!
ハンバーグも柔らかくて美味しかったのですが、やはりエルドラドさんはステーキをガッツリ食べるお店だと思います。
皆さんも美味しいステーキ食べたくなったり、お祝いをしたくなりましたらエルドラドさんへ是非どうぞ。

ご覧になっていただき、ありがとうございました。

 

「新年」前のページ

「白子が食べたい」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. こども

    ナツト、ナツパパ大運動会 やったるで~!
  2. こども

    「タコとキスその2」
  3. こども

    「追っかけ」
  4. 仕事・健康

    「立て看板」
  5. 仕事・健康

    「小顔・整美顔コース」
PAGE TOP