その他

金属に負ける・・・

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

昨日は患者さんから差し入れにケーキを頂いちゃいました(^o^)/ ↓ ↓

mmm.pngvvv.png

三層構造になっていて、フワフワでとても美味しく頂きました。Yさん(長老様)ありがとうございます。

 

話は変わりますが、

先日子供が通園に使っているカバンに付けているストラップが取れてしまい、

「おとーさんつけてー」と持ってきました。

「どれどれ、あーー金具が開いちゃってるな、すぐ直るよ」

と、開いてしまった金属のリングを締めようとペンチを取りに行こうと思ったのですが、

面倒だったので、←(ココガイケナイ

よせばいいのに【歯】で噛んで開いたリングを閉じたのですが、なんと、閉じている途中で

 

バリバリ ボリボリ ジャリジャリ

 

と言う嫌な音と共に、大事な前歯が上下ともリングの形通りに  砕けてしまいました~(゜゜)~

いつの間に僕の歯はこんなに弱くなってしまったのでしょうか??

年のせい??

カルシウムが足らんか??

金属に勝てなかった僕の前歯は、上も下もピラニアのようになってしまいました。。。

 

教訓>「メンドクサイはイケない」

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

なつままの誕生日前のページ

20世紀少年次のページ

コメント

    • \(^o^)/
    • 2009年 2月 01日

    ???だ、大丈夫なんですか…? 衝撃的すぎてコメントしちゃいましたょ…(゚▽゚;)))) うちのおとーさん、60ですが頭薄くなっても歯がかける事はない って言ってましたょ(^^; 笑 色々な方のブログ拝見していますが 今日は一番衝撃的でし…た。。。

    • なつぱぱ院長
    • 2009年 2月 01日

    大丈夫ですよ。。。
    2本欠けたくらいなものですから、、、
    舌が当たると気になってしょうがないですけどね。。
    お父さん、頑丈な方なんですね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

悠々整体院サイト

カテゴリー

月別アーカイブ

  1. その他

    「昨日の宴」
  2. その他

    「49歳」
  3. こども

    「釣り納めのシーバス」
  4. こども

    「ジンベイザメに恋い焦がれ」
  5. こども

    「スーパーヒーローショーとシロギス釣り」
PAGE TOP